バブル再来? | ●●みんなのビジネス~情報広場~●●

●●みんなのビジネス~情報広場~●●

楽しい事面白い事を探し毎日ドキドキワクワク!
何気ない事、世界情勢、今後の生き方、都市伝説!
メルマガとは?なんだかんだ言っても、やっぱりメルマガ最強説!
集客の仕組み構築を徹底的に!コンサル・コーチング!
楽しく情報交換が出来たら良いですね。

こんにちは!カペタです(^^)/


とうとう梅雨入りしましたね><

これから約1か月、ムシムシ、じとじと、うんざり><;

でも、世界情勢は¥安傾向にあり、かなりの追い風となってますね(^o^)

$⇔¥安が、良い悪いは、別にして、この波に便乗してみましょう!

と言うことで、『簡単、早わかりFX』お話ししますね。

現在 $¥ 125.61~125.62  NY


ではまず、FXとは「外国の通貨を売買して、利益を得る取引」のことをいいます。
正確には、外国為替証拠金取引(Margin Foreign Exchange Trading)といい、略してFXと呼びます。


通貨を売買して利益を狙ちゃいましょう(^O^)!


では「通貨を売買することで利益を得る」とはどういうことでしょうか?

みなさんが海外旅行に行く時、たとえばアメリカに旅行にいくとして、

銀行や空港の窓口で、円をドルに替えますよね?この時、

為替レートが1ドル100円だったとすると、10万円が1000ドルになります。(^^)

旅行が終わり日本に帰ってきた時、その1000ドルを日本円に戻します。でもその時の為替レート

が1ドル110円になっていたら、1000ドルが11万円になります。(^o~)



つまり一度ドルに替えて円に戻しただけで、10万円が11万円になったわけです。売買の手数料を考えなければ、これだけで1万円の利益を得たことになります。すごいですね~^^V

こういった日本円と外国の通貨のやりとりだけでなく、ユーロと米ドル、米ドルとポンドなど、日本以外の通貨同士をやり取りすることもできます。このように、異なる2国間の通貨を取引することで利益(為替差益)を得ようというのが、FXなんです。

どうですか?全然難しくないでしょ?^^

興味をもたれたら一度デモトレードしてみては、いかがでしょうか^^V