koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ。




$koyasu的な暮らし

■滑ったり■歩いたり■

大っ好きな♪趣味のスノーボードと山歩きのことを主に、
マイペースで記録しています。



テーマ:

 







0218sat.Day16草津国際。ボード(ナイター)



週末土曜は草津のナイターへ。そしたら、

あらまビックリ!わいわいラッキー♪

ナイター券な~んと、

本日500円でありました。\(^O^)/

けっこうなアイスバーンで

これまたえらい難しすぎたけれど・・

カリカリだってえ、ツルツルだってえ、

500円なら悔いなしーー

もう満足です。(*^m^*)

19:30頃だったか?!早めにあがって

温泉へ浸かりに行こう~ってことで

Pから(西の河原P)トコトコ徒歩で扇の湯へ。

ちょうどタイミングよくって

私もぱぐきっつぁんも貸切で

浸かることができました。

マジで気持ち良すぎたわい。(≧▽≦)

扇の湯からPへ戻って今日はここで。車内泊Zzz





0219sun.Day17草津国際。ボード



今日は先週のリベンジで根子岳へ

再びあがる予定にしていたのですが…

風がえらい強げな予報だったので

根子岳はまたの機会にして

ゲレンデにしたのが無難かもしれん、てことになり

草津で滑ることに決めました。

しかし、こちらも(草津国際)強風の為

一部のリフトしか稼働せず、とのこと。

あ~判断あやまっちまったな。。( ̄ー ̄;)

だけど今から他へ移動したりするのも

面倒でもあったので草津で滑ることに。

最初は全然よかったんだけれど、

時間が経つにつれて

混雑がどんどんすごくなってきて

まあ仕方ないってのはわかっちゃいるだが、

混雑的なものにはやはり

耐えられなくなったので

全然滑り足りなかったけれど

今日はもういいや。←ダメね~(o´д`o)

多分11:30にもなってなかったような

超短時間だったけど、あがりました。

帰りは天狗の湯400円へ浸かって(道の駅あがつま峡)

みそ膳でラーメン。


次はがっちりこん滑んなくっちゃだな。ビックリマーク









AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「├ ゲレンデ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。