【保存版】✏i2iについて詳しくまとめてみた | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗
もう主婦の私には、かかせれない
 無料アプリはこちら☺❤
↓↓↓
レシートがお金にかわる!
  招待コード入力で300円GETしよ!





今日はi2iポイントについて
詳しくまとめてみますよ❤


■基本情報■

⚫運営会社 株式会社エムフロ

⚫ポイントレート 10pt=1円

⚫ポイント交換手数料 無料

⚫最低換金金額 400円~



おすすめポイント①
友達還元のすごさ

なんといっても友達還元が
最大90%もあるのは
業界ナンバーワンでしょう!



しかも!i2iポイントのすごいところは
友達還元ポイントが
友達の友達もつくところ!




今はこんなキャンペーンもやってます!





友達紹介ポイントの流れ





おすすめポイント②
担当イケメンスタッフ付(笑)


に言っておきます。
顔は見たことないです(笑)

なのになぜ、イケメンって
書いたかというと、、、
山岸さんと私のラインのやりとり
みたら分かるよ(笑)❤!



(笑)(笑)(笑)
ってことで、イケメン担当山岸さん付き❤


でも、本当にいつもわからない事も
ちゃんと返してくれるし、
LAWSONのあきこさんはロボットだけど
i2iの山岸さんは、人間だよ🎵
(最初ロボットだと思ってました(笑))

語尾に『w』とかつけてくれるあたりが
親近感がわくので、好き❤///
(きゃっ❤いきなり告白?!(笑))

ちなみに山岸さんと友達になったら
500PGETできるよ( ・ω・)❤





おすすめポイント③
簡単登録

登録に必要な情報は

✔パスワード
✔メールアドレス だけOK

しかも、フリーメールも可。


さらに、プロフィールも登録したら
最大で100円もらえます!

ニックネ   ー  ム   5円
⚫性     別 10円
生 年 月 日 10円
都 道 府 県 20円
職     業    20円
未  既  婚    10円
趣           味    10円
好きな ゲーム       5円
好きなスポーツ    5円
休日の過ごし方       5円

って感じ(*^^*)太っ腹~❤
 

おすすめポイント④
ログインだけ!
毎日、i2iのサイトを訪れるだけで
10pもらえます。
クリックなどではなく、
訪れるだけでいいのが楽チン❤
さらに、30日ログインしたら
100pのボーナスももらえるので
何もしなくてもログインするだけで
1ヶ月400pGETできちゃう!(*^^*)❤


10p50p100pのどれかが当たる
はずれなしのガチャもあるので
ガチャだけでも最低300pはあるよ❤


私の紹介バナーから登録で1000p

②プロフィール入力で1000p

③3ヶ月ログインで1200p

④3ヶ月ガチャで900p

⑤山岸さんとライン友達で500p

4600p!

って感じで、誰にも紹介しなくて
案件もしなくても!!
3ヶ月で換金できるよ(*^^*)❤

【期間限定追記】
でもね今なら!期間限定!
キャンペーンやってて
即換金も夢じゃない!
↓↓↓↓↓↓

i2iの紹介記事を書くと
200円もらえるよ❤
🔵紹介バナーからの登録で100円
🔵プロフィール作成で100円
🔵ブログ紹介で200円
🔵ダーリンとのラインで50円
合計450円は確定!
400円~換金できるから
いまなら
すぐ換金できるね❤

↑今から登録しても間に合うよ❤
記事書いたら、
山岸さんかi2iの問い合わせ先に
URL送って報告してね❤
(登録の仕方とか、
わからないことあったら
いつでもきいて~٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑)

おすすめポイント⑤
換金手数料無料
4000p(400円)から交換可能
換金先はジャパネット銀行だと
換金の度に半永久的に
+500p上乗せしてくれるよ❤
よ!i2iポイント太っ腹~(・ω・)❤





おすすめポイント⑥
ベストポイント
案件をi2iが大手サイトを調べ一番高い
還元率を設定してるから
他社と、比べても報酬が高い!!

他社が高い場合お知らせください!って
書くちゃうぐらい自信満々!w


おすすめポイント⑦
BONNEが半額?

BONNEとはおしゃれな物ばかり
売ってる通販です❤
(見てるだけでも楽しくて気づいたら
1時間とか経ってます!w
それだけ商品多いです(*^^*))

そして、定期的にやってる
BONNE利用での還元!!
一番還元が多かった時で
買った金額の61%還元!!!
(私は、その時ブログ書いてたら間に合わなかった(>_<)←後悔)

さらに!初回ならBONNEから
1000円引きのクーポンももらえる!

てな感じで、お得にBONNEで
買い物できちゃいます❤

元率は定期的に変わりますが、
平均42%が多い感じです(*^^*)
(それでもありがたい(>_<))

今、買おうと思ってるこの
サンドメーカー❤↓
i2i経由で
1909円で買えます❤


【例】還元率42.5%還元の計算
還元率は、月によって違うので要チェック!


i2iを経由でBONNEで
1000円クーポン利用で3320円

②1411円i2iから戻ってくる。

実質1909円で買える❤って訳👍ぐっ




他にもたくさん気になる物ある❤











実は、BONNEでお得に買い物したいから
i2iポイントはじめました❤照

BONNEはおしゃれでセンスがいいものが
多く取り扱ってるので友達や家族の
誕生日プレゼントにあげたら
きっと喜ばれますよっ❤///
登録は下のバナーからできます❤
↓↓↓↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑↑↑↑↑↑
このバナーからの登録で
100円GET❤できます!!

【重要】Amebaアプリからだと、
招待ポイントがつかない時が
あるみたいなのでsafariで開くか、
このページをLINEなどで誰かに送って
(LAWSONのあきこさんとか?笑)
そのURLからこのページを開いて、
登録がおすすめです!




節約節約、、、(>_<)
そんな私の生活を豊かにしてくれてる
ポイントサイトを一部ご紹介!

クリックで収入あり!/



セルフバックでお得にお買い物。
クリックしてもらうだけで収入!も
アフェリエイトを始めるなら
大手のA8ネットで!✨

フジテレビバイキングで
       放送され人気に!
無料外食モニター数NO.1❤/
ファンくる】ココから登録・利用で
お互い、300円分のポイントプレゼント!
✏詳しくまとめた記事はこちら❤


ランクアップ制度あり◎/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者におすすめ/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
このバナーから登録・1p以上獲得で
250円GETできるよ(*^^*)
⇒ ✏詳しくまとめた記事はこちら←クリック

ポイント、まとめるなら/
Gポイント
このバナーから登録で50円GET◎
✏くわしくまとめた記事はこちら←クリック

友達紹介制度がすごい/
i2iポイントサイトへのご招待です♪
紹介した友達の友達までの分の
友達還元ポイントGETできちゃう!!
ワンコインで美足体験はこちら❤←クリック