これトレンドになるんですかね。ドル高円高スイス安でクロス円が弱いという状況。


ちなみにXmeterでは以下のようになっているパターン

37のブログ


元来ドルスイとユロドルはじめとしたドルストレートが反比例する法則があるので、今週このようなパラメータが持続するようであればドルストレート中心にクロス円の調整が余儀なくされると思います。


休日なのでこの時間はトレードしたくないのですが、今日注目していたのは羊だったので英国ライトムーブの直後の羊ドルを0.9880Sで、羊円80.80でそれぞれSをしてみました。


というのもポンド羊が週末からリバウンド傾向にあるためで、ひょっとしたらと今週Sが一番楽しめる通貨かな?

って思っていたからです。当面利上げ期待もないですしね(笑)。


あと面白そうなのがドルスイで週末から安値圏で0.8980-0.9080のLowレンジを形成してたので安値圏でのロングはリバウンドが相当期待できますし。ペアトレードとしてはこれも面白いです。


今日のところは東京タイムで羊円は80.5-6付近、羊ドルは0.9950-60の狭いレンジで練りこんで

ロングを溜め込んで頂ければ私としては欧州での下げを期待できるのでゆっくりねって思ってますが。w


これらを踏まえて(オィw)


ドル円 81.2-79.2

羊円  77.2-80.8

ポンド円 131.5-128.5


という想定をしておきます。



13:30追記

ドルスイ高でなんで羊高になるんだろうっとクソポジみた。80.8以上で「悪材料出尽くしショータ踏み上げだぁ」の追撃LLLが入ってるようですね。。。わかりました。挑戦受けます。


要するに今日中に『バカロンガーの爆損折込』を仕掛けますわ。なめんなよ!!!。


18:24追記

含み損は抱えてますよ(笑) しかし、ロング溜まるねえ。みんな上向いちゃってLLLとなw

まあ人のことだから私は知りません。先週木曜日のアレまた経験してもらいましょっかw