ハンドメイド教室*.刺繍.ヘアアクセ..* | Pastel Baby<unmanege>

ハンドメイド教室*.刺繍.ヘアアクセ..*


子育て支援サークル『はぴりんぐ』にて、
ハンドメイド教室を行いました!!

素敵な親子が4組参加して下さいましたよ^^


Pastel Baby


お子様達も居心地よく過ごしてくれていたようで
mama達がハンドメイド中も、もくもくと遊んでいましたよ!!
nicoも仲間に入れてもらってご機嫌^^
ありがとうございます..*



Pastel Baby


こちらのmama達は妊婦さん♪
お腹の中のbabyにも作られていましたよぉ!!
お名前可愛かったでぇす..*


みなさん可愛い作品が仕上がりました!!



Pastel Baby


今回遊びに来てくれたkidsです^^
可愛い女の子2名..*



Pastel Baby


Pastel Baby


Pastel Baby





可愛い男の子2名...*



Pastel Baby


Pastel Baby


癒されました..*



私も楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです..*
本当に楽しかった^^!!
みなさん優しい方ばかりで感謝でいっぱいです

ご参加ありがとうございました!!



Pastel Baby


Pastel Baby



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

来月も、お名前刺繍ヘアアクセ&クリスマスヘアアクセを製作予定です!!

<日程>

12月5日<水>
10:00~12:00
1500円
はぴりんぐ講師自宅
<熊本市北区楡木>

まだまだ、参加募集中です..*

ブログ内右側のメール欄より
お申し込みお待ちしております!!

詳細はこちらです!!ご覧ください..*


赤ちゃんとのご参加も大歓迎です!!
ゆっくり製作楽しみましょう^^


お待ちしております♪


un manege mina