わくわくわくわくわくわくわくく | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

ここ最近ネットショップの素晴らしさに感激しております

ちゃんと見極めればいいものが手に入るピンクハート

今度からこの子がみななライブに仲間入りキラキラ

{A71F4CDC-6659-4D2F-8CC8-D872A253A1BD}

チェキーーー!!

髪がぴょーんしてるのは気にしないでね笑

ミラー付きなので地鶏もできます

じゃないや

自撮りもできます

みななとツーショットしようぜ星

24日日曜日よみうりランドライブからハート

みななできてくれたひとはこの日限定1枚プレゼントキラキラ

それ以降は500円ねニコニコ




実は

当日の衣装もネットでラブラブ

服はちょっと怖かったんだけど

思ったよりいい感じ!!

今週末はSemanaレコ発とよみうりランド楽しみだぁキラキラキラキラキラキラ

SemanaのCDもできたし音符音符

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくくく










みなな
Twitter @377minana913
mail      minana377_913@yahoo.co.jp
みななFacebookページ左矢印いいねしてねキラキラ