男子禁制⁉︎ | みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

みななofficial blog♪あたまんなかのメロディ♪

D-Popを歌うシンガーソングライターみななのぽろっとこぼれる本音日記。
https://www.377minana.com

昨日のブログが予想以上にとても反響が多く、嬉しい限りでございますニコニコ

本当読んでくれてありがとうございます。

今日はまた真面目なことを…










書きません。笑



昨日ので初めて私を知った方には期待を大いに裏切って大変申し訳ないような

そんな話題。ガーン







私には

大いなるコンプレックスがあります

それは

上半身に肉がないことです

まぁとどのつまりは

お胸が控えめでおるということでございまして

もうこれは一生無理なんだと

いつか物をいれてやろうかと

そう思っておりました


ところがどっこい

素敵な出会いがありまして。


とある晴れた日。

気まぐれで本屋さんに立ち寄りました。

買うか買わないかすらも決めていない状態で

なんか、ビビッときたのよ

この表紙に。

{722562A3-35A3-4BB6-BA7B-2CF0DE4CA607}

なんかこの雑誌絶対好みの洋服ある!!

という直感。

普段雑誌なんか買わない私が

なんと、衝動買いってやつをしました。


それでまぁお家に帰ってじっくり読み出すわけです

そしたらね、

別冊付録が付いていることに気付きました

その名も

「美乳BOOK」


なんだか私には表紙のこじはるが天使に見えました



これまでの私なら、どうせ3日坊主どころか1日坊主で終わるんでねーかと思っていたのでこういう特集見つけてもスルーだったんですよ

それがね

なんかこれはやらないとという衝動にかられまして

じっくり読みました

じっくり
{F0BDB76D-4020-48C2-A2CB-FB3DB9F11E51}



じっくり
{C07CB938-304C-45F6-8CD3-CEB834D8A327}

ふむふむ……


美乳のためのマッサージとか下着とかそんなんが載ってまして

とりあえず

始めましたハート

マッサージをハッ

これは始めた当初のブログ。

まぁ最近だけど。


あんね、女子のみなさん

このマッサージはまじで効果あります笑

サイズアップします笑


知りたいひとはsweetの4月号です笑




男子のみなさん、




失礼いたしました。














みなな
Twitter @377minana913
mail      minana377_913@yahoo.co.jp
みななFacebookページ左矢印いいねしてねキラキラ