お久しぶりのゴルフ行ってきましたキラキラゴルフキラキラ



メンバーは女子選手チームですニコニコアップ
と、言っても四人ですがガーンあせる


最近は女子選手もゴルフをする人が増えて嬉しい音符O(≧∇≦)o音符



ちなみに昨日も大阪のこの人ニコニコ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-101012_111441.jpg


キラキラ落合直子選手キラキラ


初ラウンドですゴルフ




ま、

この写メの一分前は…



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-101012_111426.jpg


この人、土下座してましたけどねガーンあせる


理由は、約束時間を間違えて約1時間の遅刻。



ハイDASH!DASH!選手責任でしょうがないですよね(笑)


レアな女子選手の土下座シーン楽しんでくださいにひひにひひ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-101012_101617.jpg


三人で芝生でゴロゴロしながら待ってましたべーっだ!

いい天気で気持ちよかった(v^-゚)


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-201010121115000.jpg



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-201010121135000.jpg

わああせる めっちゃ楽しそうガーン


ホントに久しぶりだったから楽しかったアップ音符アップ音符


スコアも前半だけ50切ってこれはベストスコアか!?!?

……なんて甘くはなかったショック!ダウンダウンダウン

きっちり後半で帳尻合わせましたしょぼん


ちなみに素ちゃんはベストスコアですグッド!キラキラ
さすがッスニコニコ



裕子は……

まだまだ練習が必要あせるあせるですねべーっだ!


落合は 初めてでスコア関係なしにキラキラ1番キラキラ楽しんでましたわ音符


ハマったみたいだからまた行こうね音符音符




あ、でも、遅刻はもうダメよドキドキ


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-101012_162353.jpg


最後にみんなで撮影長音記号2カメラ