昨日は静岡に行ってましたにひひ



理由はこの人達のキラキラ結婚式キラキラ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_112514.jpg

もう忘れてる人もいるかもしれないけど(笑)

ただ今、産休中の長嶋まきちゃんニコニコアップ



早くも妊娠6ヵ月ドキドキ



順調そうでよかったニコニコDASH!DASH!

今回は披露パーティーと

犬組公演!!


はい、ここで説明ひらめき電球

犬組とはなんぞや?


宝塚好きの犬童千秋(男役トップ)を筆頭に女子選手で結成された結婚式余興軍団(?)ですべーっだ!


でもみんな本気の本気でがんばって練習してましたにひひアップアップ


公演も思った以上にかっこよかったラブラブ!


あえて誰が誰かは書かないので予想して楽しんでください音符音符(笑)



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_112202.jpg


にひひかなり本格的にひひ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_131416.jpg


キラキラ犬組キラキラ 女役と男役のトップ音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_131552.jpg


衣装は手作りらしいです音符



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_132143.jpg


誰かわからんね~(笑)あせる


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_132011.jpg


一番気持ち悪かったからアップで一枚キラキラカメラキラキラ(笑)

誰でしょう? フフフ



横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_131750.jpg

何だかレース場よりもオーラを感じましたガーン


カッコイイラブラブ!


宝塚のおっかけの人の気持ちがわかったラブラブ!


ちなみに五反田姉さんにも加入して欲しいかも~音符音符


ホントにみんなお疲れさまでした!!!!



でもホントの主役は…


横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_132210_ed.jpg


こっちですから!!!!!!



まき・ありくん結婚おめでとう(*^▽^)/
元気な赤ちゃん産んでねっドキドキ


これからもよろしくチョキ


私達は季節ハズレですが浴衣で参加でした音符




横西奏恵オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_103647.jpg


おまけ目