☆ハイムヘアミスト☆ | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

更新滞りました。

今日は!

オイルが入ってて振って使う

ハイムヘアミスト (洗い流さないトリートメント)

のご紹介ですハムスター





見にくくてごめんなさいm(_ _)m

早速使ってみました

いんちょく2

ヘアミストだからすごく香りがきついのかな?って思ったんですが、

微香性って書いてありました。

あまり香りがしません。

ほのかに香ります。

シトラス系の香りです。

あと、

オイル入っててべたべたしないかなー?って思いましたが

さらっとしてます。おばけ

ためしに手に直接吹き掛けて手で髪につけてみたんですが、

手がベトベトしませんでした。

そんくらいさらっとしてるのに、

ちゃんとまとまりやすくなりますよ‼爆笑

オイル層は

椿オイルと植物性スクワラン

ウォーター層は

海草エキスとアミノコンディショニング成分

でてきてるみたい。

120mlだから、い○髪のウォーターなんかと比べると量は少ないですが、

オイルが入ってる分、普通のウォーターだと乾燥しすぎるかたには適してると思います。

私は、い○髪シリーズは手がかゆくなるから使えないんですが、これはいける!(笑)


是非お試しあれ!

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト