FFCCクリスタルべアラー | あの空の向こうへと

FFCCクリスタルべアラー

ぶっちゃけると まぁ普通 グラフィックはすごいDQⅧの進化って感じ

って思ってスレ少し見てみたら

あれてるっすねー

このぐらいで糞ゲーと言っちゃだめですよ


個人的に良い点

・wiiにしては絵がかなりがんばってる

・EOTにはほどとおいがまぁ考えるゲームではある

・やりこみ要素が豊富そうである

・すいすい 行こうと思えばいけるテンポはいい


悪い点

・イベントのときにボイスしかない、Ⅹのように

レイル:「セリフ」

とかの字幕がほしかった

・フィールドが広すぎる移動に時間がかかる

・アクセサリしか装備ないってのがかなしい


まぁ元々は っと思い出したゲームですからねぇ

糞ゲーじゃないだけましだろ

期待0だったから気にしてないといえばウソになるが つまらなくはない

むしろ この程度で叩いてはいけない

タイムリープぱらだいす やら あの蒼い海よりとか見てみろ 泣くぞ おい まぁジャンルと会社の規模が別次元ですから、しょうがないと思いますけどね


まぁ俺はなんだかんだいってだいたいのゲームうけいれてしまうしなぁ

興味がでないゲームは別、やる気しない


戦国3発売&期末テスト終わるまでの暇つぶしにはなるっしょ 多分

それよりも問題なのは1000円で買ったがいいがもう3カ月は放置されてるFF12

いずれやらんとねぇw まぁこれから時間はたっぷりあるわな