日本臨床形成美容外科医会に参加とお手伝いをしました。 | Dr美南子のブログ

Dr美南子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です。

院長は、ボチボチやっております。

 

先週の土日にハウステンボスでの日本臨床形成外科医会に参加しました。

 

土曜日は、痩身の機械のメーカーのプログラムで司会を致しました。

どれもこれも興味のある機械でした。

 

うちのリポセルもジェイシス株式会社が発表していました。

スタッフブログでも紹介しますが、リポセルは料金改定を行いました。

 

夜は、デアドミラルで懇親会。

素晴らしい料理においしいワイン、そして日本全国から参加された高名なドクター達とお話しさせていただきました。

 

翌日は、若木ゴルフクラブでゴルフコンペがあり、幹事でした。

ゴルフは必死で頑張りました。

スコアは内緒ですが、その後、関西からみえた野町先生と片山先生をご接待できたのでは、ないか、と思っています。

 

 

いろいろと勉強になりました!!

ご一緒出来た先生方、ありがとうございました。