競馬の事。

見事、ヴィクトワールピサがドバイワールドカップで優勝しました。

これはホントすごい事ですよ。
勇気づけられたし、すごく感動しました。

ゴール前での『頑張れ日本!』という実況にも、


ブエナビスタ…前が開かない…仕方がないのかな?
日本でその勇姿を見れる日を楽しみにしてます。




そんな今日は、G1高松宮記念。

阪神競馬場で行われるという事で、行ってました。

結果↓↓

1着 キンシャサノキセキ
2着 サンカルロ
3着 アーバニティ


キンシャサノキセキ、見事2連覇!
さすがにもう、いい年だしたしなーとジョーカプチーノに期待してたんだけど…。
見事期待を裏切ってくれました。

2、3着はよくわかんないや…。

ダッシャーゴーゴーは残念だったな。


そんなこんなで、人だらけで疲れたけど、久しぶりに熱狂的なG1を体験できました。

楽しかった!



キンシャサノキセキ↓↓
lead an EASY LIFE。-110327_1506~010001.jpg

ジョーカプチーノ↓↓
lead an EASY LIFE。-110327_1507~020001.jpg

ダッシャーゴーゴー↓↓
lead an EASY LIFE。-110327_1508~010001.jpg



おまけで、毎日杯のトーセンレーヴ↓↓
lead an EASY LIFE。-110327_1559~010001.jpg
今日は残念ながら負けちゃったけど、ブエナビスタの半弟として、将来スターホースになってほしいな。