ユ・アイン☆「ワンドゥギ」イ・ハン監督インタビュー | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

元記事→コチラ


‘ワンドゥギ’イハン監督“キム・ユンソク、ユ・アイン、イ・ヒジュン、努力する俳優”



2015年4月29日午前七時49分34秒




[ニュースエン パガルム記者]

俳優ユ・アイン主演映画'ワンドゥギ',チャ・テヒョン主演映画'恋愛小説',キム・フィエ、コ・アソン主演映画'優雅な嘘'を演出してイ・スンギ、ムン・チェウォン主演映画'今日の恋愛'を脚色した映画監督イ・ハンが特講を進めた。


イハン監督は最近ソウル総合芸術実用学校本館アリランホルで延期(煙、演技)芸術学部、放送映画製作学部、放送芸能学部、ファッションモデル芸術学部在学生を対象に'俳優のためのオーディションに関するチップ'を主題にした講演を開いて、2011年ヒット作'ワン得が'と朝鮮戦争当時実際の存在した合唱団の話を映画化ある次期作'兄さん考え'キャスティング エピソードを公開した。

イハン監督は“現在のイム・シワンとコ・アソン主演の映画'兄思い'クランクインを控えている”として“今回の映画で主な役割に新人俳優1人をキャスティングした”と話した。 引き続き“本来19才少女キャラクターなのに30代初め新人女優がオーディションを受けた。 いぶかしかったがその女優が直接19才少女キャラクターを30代初めで再解釈して演技をしたよ。 女優の努力と再解釈された新しい30代初めキャラクターがとても気に入って結局変更した”と説明した。 また“オーディション自由演技で経験談を生かして自分に合うように台本を書いてきた新人男俳優がいた。 自身の長所を生かして表現できるものなどを全部台本に溶かしたし立派に消化した。 だが、指定演技ではたくさん震えた”として“結局この二つの新人俳優全部画期的に主な役割にキャスティングをすることになった”と話した。イハン監督は“この二つの新人俳優キャスティング エピソードでわかるように演技志望生全部自分だけの戦略を持つことが重要だ。 また、各種オーディション情報を誰より早く習得するのは必須だ”と付け加えた。


また、イハン監督は俳優ユ・アインに対して言及した。 彼は“'ワンドゥギ'オーディション当時ユ・アインがとりわけ多く震えた。 彼は直接方言と遅い語り口など総三つバージョンで準備をしてきた。 子役からすでにかなり長い間の期間演技をしてきた俳優だったのに積極的に準備してきた努力が本当にすごかった。 また、容貌が最も‘ワンドゥギ’らしかった”として'ワンドゥギ'キャスティング当時秘話を打ち上げた。


イハン監督は“俳優イ・ヒジュンはすでに立派な演技力に認められていることにもまだ監督を捕まえてリーディングをしようと要請をする。 キム・ユンソク先輩も撮影現場で歩いて通って絶えず代謝練習をする”として“自然な演技を引き出すための唯一の方法は絶え間ない反復だで話した。


一方来る5月'兄さん考え'クランクインを控えたイハン監督は去る2012年映画'ワンドゥギ'で第21回父母の祭日映画上で最優秀監督賞を受賞したことがある。


(写真=ソウル総合芸術学教)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オマケ・・・2013年映画「カンチョリ」公開前、三清洞インタビュー当時のアインくんです音譜


前髪が可愛いですねニコニコ


明日はまたカンチョリヘアーで登場かしら・・・









いつも読んで頂いてありがとうございます!!


ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします音譜


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ