最近は… | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

最近の私はというと
相変わらずの歯医者通い…
待合室のお花が毎週替わって和みますブーケ2




3月は娘の誕生日だったので
個室を予約してゆったりと身内だけで
BirthdayPartyをしましたケーキ


babyも余裕のつかまりだち音譜
(この時は 8ヶ月です)



最近は数歩、歩きます合格
(ババ馬鹿全開よ)



capはAinのAでキメてますドキドキ

娘の希望でNew Balance春モデルの
スニーカーをプレゼントしまし


babyの洋服もつい買ってしまう音譜


3月はダンナ様の実家仙台にも
急きょ帰りました~



大学病院にお見舞いに…
早く良くなって下さいね!

3.11以来実家もリフォームしたんですが
2階では怖くて寝れないと義父母
いつの間にか2階は物置になり
1階の客間が義父母の寝室になっていて
私達の寝る場所がありませんでしたガーン
仕方なく近くのビジネスホテルに泊まり



最終日は鳴子温泉に泊まりました







食事はかなり豪華でしたI

朝食もバイキングではないので
ゆったりと頂いてべーっだ!



4月に入り伯父のお見舞いに世田谷へ

渋谷のデパ地下で買った錦のお弁当

伯父には少し味付けが濃すぎでしたね


雑誌の付録だけど最近お気に入りのbag



ダンナ様と良く行くのは
回るお寿司屋さんとか…


ファミレス…


娘と母とは~和食や


牛タンに麦とろ


焼肉


なんだか食べ歩きブログのようですねにひひ

我が家の前の公園の桜も散り…



八重桜は満開桜


娘のチワワもサマーカット


いつもこのコに癒されます音譜

トリミングのお店で頂いた
蝶ネクタイが可愛いねわんわん


そして最大の癒し、アインくんドキドキ


Mcdonald'sfacebookの画像です↑



いつ行くのかな…