元記事→コチラ
ユ・アイン、マクドナルドマックカフェ新しい公式モデルで「抜擢」
[芸能チーム]
ファストフード店マクドナルドがマックカフェの公式モデルでユ·アインを抜擢した。
1月27日マクドナルドは自社のコーヒーブランドマックカフェを改装し、公式モデルでユ·アインを抜擢したと明らかにした。
マクドナルドは、「明確な個性と多彩な演技力で独歩的な魅力を誇るユ·アインが既存のコーヒー専門店とは異なり、忙しい日常の中の楽しさと快適さを提供するマックカフェのイメージとよく似合うと判断した」とモデル抜擢の理由を明らかにした。
ユ·アインは新しくなったマックカフェの公式モデルとして「楽しさが必要な瞬間、マックカフェ一杯しよう」という新しいスローガンと一緒にマックカフェの身近なイメージをより多くのお客様に知らせていく予定である。
また、マクドナルドはマックカフェ改装に合わせてカップのデザインも華やかしてピョンピョンはねるオレンジ色に変えて上塗を施してなど、さまざまな変化を試みた。これと共にマクドナルドは、高価なコーヒーがすぐに良いコーヒーと呼ばれる通念から外れ多くの顧客がより合理的な価格で良い品質のコーヒーを楽しむことができるよう価格を引き下げた。
まずカフェラテ、アメリカーノ、カプチーノなど多くの顧客がお気に入りのコーヒー製品の場合、既存のにミディアムサイズのみ提供していたからスモールサイズまで提供することでサイズを多様化した。
特にカフェラテスモールサイズの場合1,800ウォンというリーズナブルな価格で発売してお客様の負担を軽減し、アメリカーノカプチーノスモールサイズもそれぞれ1,500ウォンと1,800ウォンという手頃な価格でリリースする。このほか、他のコーヒー製品も最大600ウォンまでの価格を引き下げる。
一方、2009年の最初のラインを見せたマクドナルドのコーヒーブランドマックカフェは、様々な種類の高品質コーヒーをリーズナブルな価格で提供し、多くのお客様から愛されてきた。
(写真提供:マクドナルド) 韓経ドットコムwスターニュース記事
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
McDonaldsKorea facebook →https://www.facebook.com/McDonaldsKorea
[맥카페와 #유아인
이 만났다?!]
즐겁게, 편하게, 내 방식대로!
이번 주 목요일(1/29)
새로운 오렌지컬러와 함께
@(친구)야, 맥카페 한잔하자!
[メクカフェと#ユ・アイン この会った?!]
楽しく、気楽に、私の方式のとおり!
今週木曜日(1/29)
新しいオレンジカラーとともに
@(友達)、メクカフェ一杯飲もう!
#楽しみが_必要な_瞬間
#?メクカフェ_一杯飲もう
facebookの動画のキャプです
マックカフェのリニューアルに伴いカップのカラーもオレンジに
そのイメージで選んだのがこの衣装だったんですね
明日のフルバージョン映像が楽しみです
いつも読んで頂いてありがとうございます
ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします