タイ旅行3日目~ジム・トンプソンの家 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

みなさんいかがお過ごしですか?


お正月明けからなんだか気分がすぐれず


(テンションダウンな出来事もありで・・・)


風邪をひいたわけではありませんが、体調もイマイチでしたあせる


週末からの連休も引きこもりです・・・


久しぶりに去年11月下旬のユ・アイン、タイファンミ参加のタイ旅行記飛行機


とびとびでスミマセン(>_<)


3日目もタイのお友達に1日お世話になりましたドキドキ


ホテルに車で迎えに来てもらい、まずはサイアムのホテルでブランチナイフとフォーク




素敵なロビー、Xmasのアレンジも美しいですねニコニコ





レストランは広い中庭にもプールを取り囲むように


テーブルがたくさんセッティングされていて、既にほぼ満席でした



スタッフに窓際の席に案内されましたニコニコ


お料理はバイキング&数種類の中からメインをオーダーします


蟹のお料理を選んだら、濃厚なソースで美味でした音譜


フレッシュジュースもマスクメロンやマンゴー等がたくさんありました


とりあえずマスクメロンをゴクゴク飲みましたよ





それから夕方のアインくんファンミまで時間があるので


ジム・トンプソンの家を案内してくれることに音譜


タイの交通渋滞は日本以上なので彼女の車はサイアムのショッピングセンターに停めて


そこからは徒歩で移動することに


歩道橋の上をスカイトレイン(モノレールですね)が通ります




ジム・トンプソンの家まで結構離れていて


歩いているとジム・トンプソンの送迎車が通りかかったので乗せてもらいました





入り口では美しいスタッフが繭を紡ぐデモンストレーション





ジム・トンプソンの品物もたくさん販売されています


日本語通訳のツアーガイドの予約がいっぱいで、待たなければならず


夕方のファンミに遅れてはいけないので断念しました


お友達と自力で近くを散策しました音譜











帰りも送迎車に最寄駅まで乗せてもらいました





また彼女の車でインドネシアから参加しているお友達をホテルで乗せて


ファンミ会場に向かいました車


途中ちょっとしたアクシデントがあり、少し焦りながらもやっと会場に到着です!!


Gさん 運転本当にお疲れ様ですドキドキ


ファンミのアインくん画像、お友達よりお借りしましたニコニコ









Dear sister, thanks to Giftドキドキ





読んで頂いてありがとうございます!!


ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします音譜


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ