「密会」のユ・アイン、何を信じてこのように演技上手くするか | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくん主演JTBCドラマ「密会」音譜


10回まで放送終了~残り6回ですね(予定では)ニコニコ




元記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201404171546562110




「密会」のユ・アイン、何を信じてこのように演技上手くするか







[ニュースエンギムホンギインターン記者]

ユ·アイン(イソンジェ役)がJTBC月火ドラマ「密会」(脚本ジョンソンジュ/演出アン·バンソク)で活魚のように演じている。同年俳優の中では断然引き立って見える。もちろん、一緒に出演したキム·ヒエの演技もやはり名不虚伝である。彼女が引き受けたオ·ヘウォンと役割は、適当な俗物性を持ちながらもながら上流階級の虚偽意識に炎症を感じる人物である。この立体的なキャラクターをキム·ヒエは、正確な演技的計算によって可することも足りなくもなく演技して視聴者たちの感心をかもし出す。


当然の結果だ。キム·ヒエは、相手の俳優ユ·アインが生まれる前から演技をした。80年代に演劇映画科に通った学生は「中央大のキツネのように演技が上手な学生がいるよ」と噂を伝説のように聞いて回った。噂の主人公キム·ヒエはデビューするやいなや新人賞(1986)を受けた。


ユ·アインは彼女が新人賞を受けたまさにその年に生まれた。演技者としての内面は比較にならない。大先輩キム·ヒエと出演するだけで光栄で負担だ。


しかし、ユ·アインは単純なキム·ヒエの相手役で終わらなかった。自分に大胆な求愛を浴びせるイソンジェと戸惑う劇中オ·ヘウォンの姿は、この遥かな後輩演技者に感心する女優キム·ヒエ、本人に見えたりもする。彼女も負けず人妻オ·ヘウォンの内面と大先輩キム·ヒエの貫禄に真っ向から対立する。ドラマの中で二人が出会うほとんどすべての場面では、これらの火花散る演技力対決である。


視聴者たちは、このような高いレベルの演技的合計を見て熱狂している。俳優たちの演技力だけで不倫劇「密会」は、どん詰まりドラマ論議に早目に手を引いた。


振り返ってみると、ユ·アインの演技力は先輩演技者たちといるときではなく、光を放った。「ワンドゥギ」(2010)でキム·ユンソクとの演技呼吸は幻想的だった評価を受けた。キム·ヘスク(カンチョリ)との結果も悪くなかった。「密会」でユ·アインの演技はこれよりはるかに円熟になったという評価だ。何よりも、イソンジェというキャラクターのおかげだ。大人と少年の境界で混乱している不安定な男性像は、ユ·アインが、これまでよくしてきた演技だ。ユ·アインは「ワンドゥギ」と「カンチョリ」の音楽的感受性を加え、イソンジェという素晴らしい変奏曲を作った。 


さらに整えられなかった天才ピアニストという設定は、ユ·アインという俳優そのものに近い。9回でイソンジェの演奏を聴いた音楽院学長(キム·チャンワン)は「自分だけの色がはっきりして非常に正確だね」と感心した。まるでユ·アインの演技を評価するようだ。専攻者にユ·アインの演技は「国内外のどんな俳優たちにも借りなかった独自のメソッドを持ちながら、呼吸、リズム、テンポ、ジェスチャーなど演技の基本技も充実している」と評価される。


ここでユ·アインはアン·バンソクPDのずば抜けた演出力とジョンソンジュ作家のテキストをあってデビュー以来最も輝く履歴を書き出すに行っている。ユ·アインを知らなかった人、知っていた人々は、彼を認めていた人すべて「密会」を見て驚いている。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




元記事→http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1356675.htm



ユ・アイン ソガンジュン バクソジュン、ホームシアター新年下の男3人3色の魅力とは?





「お姉さんは僕の女だから~」


俳優ユ·アイン(28)、ソガンジュン(21)、バクソジュン(26)が年下の男人気突風を起こして女性視聴者たちをときめくようにしている。


JTBC月火ドラマ「密会」、MBC水木ドラマ「ずるい石シンニョ 」、tvN月火ドラマ「魔女の恋愛」でそれぞれ活躍している彼らは10歳前後の年齢に差が付く女優らと呼吸を合わせて、女性のファンタジーを刺激して視聴率確保の立役者で活躍している。

新年下の男に浮上した三人の俳優の魅力を探ってみた。





◇ユ・アインの、純粋な、ラフな原石のような魅力


ユ·アインは「密会」で二十歳のピアノの天才イソンジェ逆に、劇中の20歳年上の芸術文化振興財団のオ·ヘウォン実装(キム·ヒエ)と息もつけないほど爽快な「禁断の愛」をしている。


2010年KBS2「成均館スキャンダル」でスターダムに上がった後、SBS 'ファッション王'、 'チャン·オクチョン、愛に生きる」映画「ワンドゥギ」、「カンチョリ」、「エレガントな嘘」などテレビやスクリーンを行き来しながら活躍した。


同年代の男性俳優の中で指折りの演技力を見せるユ·アインはイソンジェキャラクターに完全に溶け込んでいる。ピアノへの情熱と優雅なすべての事のようなオ·ヘウォンにますます落ちていく姿をよく描き出している。





「密会」のために最初にピアノを学んだが、実際のピアニストを彷彿とさせる水準級演奏実力とカリスマあふれる表情など、少年と青年の境界を行き来しながら、純粋で情熱的な魅力で女性の胸を牛耳っている。


特にキム·ヒエと絵のように美しいピアノデュオ演奏をして目に共鳴して心を思いっきり露出激情的なキスシーン、音で伝えた感覚的なベッドシーンなどを使ってスムージングされていない原石のように純粋でラフな魅力を存分に発散する。









いつも読んで頂いてありがとうございます音譜


ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いしますダウン



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村