ユアイン☆「密会」9回視聴しました^^ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


「密会」9回視聴しましたニコニコ


もう二人の想いはだれにも止められない・・・


こんなことしてたら絶対ばれるって!!


すでにカンのいい人は怪しみはじめてますあせる


それにしても今日の冒頭のソンジェ、少年そのものだった!!


十代といってもおかしくない、純粋な少年に見えました合格


ユ・アインってすごいドキドキ














元記事→http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=439931



「密会」のユ・アイン、キム·ヒエや秘密の時間を過ごした





[エクスポーツニュース=イフイヨン記者]

'密会'でユ·アインがキム·ヒエと二人だけの時間を過ごした。


14日放送されたJTBC「密会」では、イソンジェ(ユ・アイン)がオ·ヘウォン(キム·ヒエ)と練習室での二人だけの時間を過ごすために管制室に、カメラを消してもらう姿が電波に乗った。


イソンジェを担当することになっオ·ヘウォンは、練習室で彼に会って"練習室にカメラがあるのを知っている?一定の距離を維持しよう」と言った。 するとイソンジェは、突然の統制区域には、「3番の部屋で練習することだ。カメラは少し消していただきたい。練習するのに邪魔になる」と堂々と話した。


管理者は、「セキュリティシステムだ」と切ることができない理由を説明した。しかし、イソンジェはこれに屈せず、「他の人々が見るのに数時間ずつ楽に練習することができない。オフにしてくれ」と言った。


最終的には、管理者は出て行かないドアの前に立っているイソンジェのこだわりにハンソンスク(シム·ヘジン)に連絡をしてカメラを消した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


元記事→http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01722006606056120&DCD=A10102


「密会」キム·ヒエの愛、それは現実とのミルダンだった





[イーデイリースターinガンミンジョン記者]

'四十の愛」はそうだった。その中に二十歳の子供「男の子」を相手に駆け引きをする思っていた彼女の愛の方法は、見えるものが近づいてなかった。階段かを登るときも、心身をすべてとる姿勢で、多くの場合の数を計算して比徹底することで、緊張を緩めなかった。四十の彼女に愛とは、世界を相手に「ミルダン」をしなければなら現実的な感情だった。


14日放送された総合編成チャンネルJTBC月火ミニシリーズ「密会」のキム·ヒエがユ·アインの感情を気兼ねなく表わした。去る放送でソンジェ(ユ・アイン)の部屋に横になってソンジェの服を着てソンジェと缶ビールをぶつかったヘウォン(キム·ヒエ)。


まず、起きてタクシーに乗って職場に戻った朝、ソンジェはヘウォンが残した長文のテキストメッセージを読んだ。芸術する人特有の感受性のためだろう。メッセージを読むソンジェは涙を盗んで、大したことではないことも大きく意味づけがされたヘウォンの心も弱くなった。実際の人生四十年を生きて出なければ、自分の位置をすさまじく振り返ることができたヘウォンだった。


純真な生活の中心に自分がいることを発見したのも、自分とは正反対の生活を送っていたソンジェという「比較対象」が現われたから。それと同時に、ソンジェは、自分が唯一の脱出することができる窓口であった。そのような状況で、自分でソンジェの家を訪ねて行って、急な鉄の階段を上がって、窮屈な道を通って、訪問を開けたときの「感激」は理解できる感情。洗濯物が散在している、くすんだ雰囲気であっても「これが家であって、このようなことが生きて」とウルポンたヘウォンの告白は「愛している」という言葉よりも濃く見えた。







そのためか、「この家、あなたのスペースそしてあなたは、愛しているとはしていないよ」と感情を押さえつけたり、「不倫だから、あなたも気をつけて欲しい」とソンジェを自制させる態度は、もはや、子どもの「ミルダン'のように見えなかった。ヘウォンは、自分の気持ちを打ち明けたことはもちろん、 "私はいつも立っていたり、靴を履いて寝る人じゃない」、「あなたの手汚さないで、それは私の専攻だから」と、自分の地位を淡泊に解放出してソンジェに向けて心の扉を一重より開いたようだった。


同時に「これ置いて行かれた」と化粧品を渡すソンジェに「このようなことの一つくらい、あなたの家にちょうどおいてもなるんじゃないの? 」と言いながらピーチンドゥト言葉を吐く姿では天上の女性のような容貌が見えたりした。二人が、お互いの本気に素直に収録リスクは、到来する雰囲気だ。


夫ガンジュンヒョン(バクヒョクグォン)は、財団からのヘウォンにソンジェを一任させるという提案を受けた。二人の男、他の「ケミストリー」に気づいたのは夫だけではなかったこと。財団理事長など一緒に携わっている人々が二人の関係を、いつまでも「ムフッ」にだけを見て見るか、緊張感が高まる状況にある。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キャプチャー出処

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=490901





キャプチャー出処

http://osen.mt.co.kr/article/G1109832376







元記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201404142234032510



「密会」キム·ヒエ幼児のベッドシーン、みな見せないでもくらっ





「密会」キム·ヒエ、ユ・アインのベッドシーンがまた登場した。


4月14日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本ジョンソンジュ/演出アン·バンソク)9回では、バレたらケジルカ切迫して切ない密会を続けていくヘウォン(キム·ヒエ)とソンジェ(ユ・アイン)の姿が描かれた。


この日の練習を終えたソンジェは、オートバイにヘウォンを乗せた後、一緒に自分の家に向かった。その練習室に続いて、家でも二人きりで残された二人。


暗い部屋の中でぎこちなさも束の間。ヘウォンとソンジェは濃いキスを交わしてベッドに向かった。画面に実質的に見られたのは、二人のキスシーンだけだったが、二人が、前回に続いて、また寝床を持ったを暗示する場面だった。


寝床を持った後、ヘウォンと線材は、屋上での会話を交わした。しかし、突然の友人の登場に戸惑う姿を見せた。


(写真= JTBC '密会'キャプチャ)[ニュースエンバクアルム記者



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



元記事→http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=490924



「密会」のユ・アイン場合、スジンに"お前は私に女ではない"決別通知





[TVレポート=用米とは記者]

'密会'·ヒエと恋に落ちたユ·アインがガールフレンド、キョンスジンに別れを通告した。


14日放送されたJTBC「密会」でヘウォン(キム·ヒエ)と息をのむようなデートを楽しんでいたソンジェ(ユ・アイン)と、いきなりダミエ(キョン・スジン)とチャンホ(チェテファン)が訪ねてきた。


この日、ヘウォンが屋上に隠れダミの前に座ったソンジェは「バクダミ、お前は私の女じゃない。君も知っているだろう」と述べた。


これにダミは 「知ってい​​る。ところで他の女生じたらパクチルよ。あなたは私に何もしてこなかった私は一人突きつけたつもり知るそれでも私はあなたのおかげで、日進清算したじゃない」と過去の思い出を回想した。


これに、ソンジェは「もうやめて。あなたの傷受ければ私たち三人みな難しい。僕は友達とお前の両方しかないんじゃない。それは私が絶対に失ったはならないとして」と苦々しい笑顔を作って見せた。


最終的には絶対退くつもりでなかったダミは、直ちに「わかった」と言って、残りの缶ビールを持ち上げて見せた。見守っていたチャンホは「なんだこのように整理終わり?」と戸惑っていた。