ユ・アイン☆JTBC[密会」9回予告 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくん主演の今夜放送JTBC[密会」9回予告です音譜



밀회9회예고
密会9回予告

드라마예고편さんおかりします~




キャプと記事ダウン

JTBC→http://home.jtbc.joins.com/Preview/PreviewView.aspx?epis_id=EP10019962


“조르주 상드와 쇼팽”

사랑에 빠진 여자는 흔적을 남기는 법.
매사 완벽에 가까웠던 혜원(김희애)의 이상 행동에 성숙(심혜진)은 촉을 세운다.
선재(유아인)를 혜원이 전담한다는 결정에 준형(박혁권)은 속이 타고.
한편, 들키면 깨질까 절박하고 애틋한 연인은 밀회를 이어가는데…

「ジョルジュ·サンドとショパン」

恋に落ちた女性は、痕跡を残します。
すべてのことに完全に近かったヘウォン(キム·ヒエ)の異常行動にソンスク(シム·ヘジン)は、触媒を立てる。 ソンジェ(ユ・アイン)をヘウォンが担当するという決定にジュンヒョン(バクヒョクグォン)は気分が焦っている。 一方、ばれるのかこわれるか切迫して切ない恋人は密会を続けていく...








泣いている・・・



へウォンを見つけてこの笑顔

人目を避けて夜のおデート



切ない・・・つかの間の幸せ・・・

まさに  密会  




オハン音大学長(キム・チャンワン)がジュンヒョン(へウォンのダンナの教授)に

「ジョルジュ·サンドとショパン」って話している・・・

ジョルジュ·サンドは人妻で奔放な作家・・・そして

繊細な年下のピアニスト、ショパンと恋人関係にあったから

ソンジェとへウォンに例えているのかしら?

教授にしてみれば学長に2人の関係が知られるのもまずいよねあせる

自分の出世に響くし(>_<)

8回ラストで心も体も結ばれた二人ドキドキ

こうなったらへウォンはダンナと一緒の部屋で寝るのも嫌かもねあせる

ソンジェと離れたくない、少しでも一緒にいたい・・・

自分も二十歳の少女にもどってるへウォン




今夜も見逃せない「密会」!!

みなさん今週もファイティンですドキドキ



いつも読んで頂いてありがとうございます!!

ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


にほんブログ村