ユ・アイン☆14.01.18JACK&JILL利川サイン会レポ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくんの 14.01.18JACK&JILL 利川サイン会

未設定


サイン会場はJACK&JILLの店舗の中で、参加者は店舗前で列を作って待ちました・・・

未設定



外から一瞬ですがアインくんを動画で撮りました ~ 

当日はタイのお友達にタイムリーにサイン会場の様子やアインくん画像、動画を送り音譜

この動画も彼女のお仲間がyoutubeにupしてくれました~

ありがとうございますべーっだ!

ギャラリーも大勢で歓声が凄いでしょ!






JACK&JILLのブログにもサイン会の様子の動画・画像upされています

一部画像お借りします~

http://jackandjillblog.co.kr/   (韓国サイトです!)









今回のサイン会アインくんから頂いたサインについて

誤解のないように説明すると・・・

私と母で参加して私たちは個人の名前ではサインもらっていません!!



私は「日本のファンのみなさんへ」と書いてもらいましたドキドキ

未設定


母も以前アインくんに自分の名前のサイン頂いているので

今回は海外の友達を経由してメッセージを預かっていた

facebookで有名なアインくんの国際的なコミュニティあてに書いてもらいました~

私がアインくんにコミュニティのメッセージを渡すと

ビックリしてマジマジとメッセを読んでいましたひらめき電球

その姿がキュートすぎる(///∇//)




アインくんもJACK&JILL との契約が切れるようですし

最後の記念のサインを頂けてよかったですドキドキ

未設定


アインくんのメッセージを友達が韓国ペンに聞いてくれて(いつもありがとうドキドキ・・・)


「いつも元気で
 良い作品で お会いします」



と書いてくれましたドキドキ

特別に日本ファンへのメッセージをいただいて、本当に感激です!!



そして作品も楽しみだけれど、私たちは生のアインくんに会いたい!!

日本にどうか来てください、多くのファンが日本で待っていますと

お手紙を書いて渡しましたひらめき電球

手紙と渡した私個人のアインくんへのソンムルプレゼント

LONDONの布製地図(インテリア的な・・・)とスカルストラップドクロ

未設定



今回急にサイン会に参加が決まり時間がなくて(決めたのが1週間前)

アメンバーではないみなさんには申し訳ないですが

ソンムル企画等で私の住所を知っているアメンバーさんからの

アインくんへの手紙をまとめてアインくんに手渡しました合格

このBOXにいれてダウン



サイン会ではBOXのふたをアインくんの目の前であけて中を見せて

「日本のファンからのメッセージ預かって来ました」と伝えました!!

一番緊張する瞬間でした(>_<)

未設定

BOXの底にはナノブロック 雷門 にひひ

2012年12月釜山JACK&JILLサイン会でも

みなさんのお手紙をお預かりしてアインくんに届けました

未設定

その時も日本アピールでナノブロック 東京タワーを一緒に贈り・・・

あれからまだ1度も来日してないから・・・

今年はぜひお願いね、アインくん音譜

未設定



サイン会終了後足早にSPとスタッフにガードされて去って行くアインくん


未設定
未設定


左にいるのが事務所スタッフ(マネよね、若いわラブラブ

ピンボケだからそのまま載せますけど・・・

前日事務所に届けたアインくんへの10周年記念プレゼント(シャンパン)

アインくんに渡してくれたそうです~

ありがとうございますニコニコ


母と私も興奮のうちにサイン会は終了しました~

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます合格