ユ・アイン☆I'M DAVID 2013 WINTER FINAL | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


大晦日だから少しは主婦らしく家の用事を片付けてBreak timeと思ってPC見てたら

めっさ可愛いアインくんに会いましたドキドキ

妄想世界に飛んでいってこのあと仕事にならない・・・

下でダンナさんが大掃除しています(>_<)

I'M DAVID 2013 WINTER FINAL

カタログ撮りのメイキングですね~

いつもアインくん関連動画を速攻でupしてくださるjohndoe097さんい感謝しますドキドキ


I'M DAVID 2013 WINTER FINAL

johndoe097 さんお借りします~






キャプ画像荒いですけど・・・












はあ~また掃除に行って来ます~~~