'チャン·オクチョン、愛に生きる "ビハインド画報公開 | On The Turf

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韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!



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「チャン・オクチョン愛に生きる」の特集が掲載された韓国雑誌 THE STARのサイトからダウン




元記事→http://thestar.kr/article.html?no=2013052410527081508






[Close-Up] 'チャン·オクチョン、愛に生きる "ビハインド画報公開




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4月8日初電波に乗ったキム·テヒと幼児の主演のSBS TVドラマ 'チャン·オクチョン、愛に生きる "のチームが<ザ·スター>のみの撮影現場を公開した。春の雨がしとしと降った4月のある週末、キム·テヒとユ·アインに会った。




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締め切りを目前にした4月21日、早朝からしとしとと降っていた雨が正午になってもとどまるところを知らなかった。この日は'チャン·オクチョン、愛に生きる"の撮影現場に訪ねて行くとした日。事前に渡されたスケジュール表には、21日未明、聞慶鳥嶺セット場で撮影した後、京畿道高陽市一山(イルサン)、タニョンSBS製作センターで超えてくる予定だった。しかし、窓の外に結ぶの雨滴を見ると気になり始めた。夜明けの撮影はよくしたのか、こぶキャンセルされたのではないか、無事に撮影をしても来る長さ滑りやすいのに、スケジュールが遅れているではないかいろいろ考えて頭の中が複雑になった。


幸いなことに約束の時間の午後2時に合わせて炭峴制作センターに到着するまで、撮影現場スケッチを延ばしたら良いという恐ろしい(?)電話は来なかった。しかし、現場の雰囲気は良かっ改善されない様子だ。ユ・アインのマネージャーにこっそり聞いてみると"聞慶鳥嶺まで行ったが雨が続いて、1時間で撮影を触れなかった。みんな移動するのに疲労してよ"である。









午後2時20分、変わったスケジュール表の通りの撮影が行われた。チャン·オクチョン(キム·テヒ)と玉程の母ユン氏(ギムソラ分)が殺害される所だっイ・スン(ユ・アイン分)を手放さない隠れ家的な小屋に連れて来る場面。


スペースは狭く、動線が複雑にリハーサルをしてみたにもNGが出た。ユ·アインが自分のキーより小さいギムソラにぶらりぶらり停止を数回最後に、最終的に "OKカット"が出てきた。その後続いた神のような内容をよりタイトな構図で撮影していた。


一場面を広く取ったがクローズアップされたがあちこちで撮ってみると20~30分すぐに過ぎ去る。誰かが "入ってくるオクチョンバスト~ドログバ"と大きく叫んだ。小屋のドアを開けて入ってくるチャン·オクチョンをバーストショットを取るだけの話だ。時代劇現場で有名なサッカー選手ドログバの名前が響き渡るとは。瞬間撮影場は笑いの海になった。ユ・アインも "誰ですか?ドログバとした人ですか? "と楽しがった。








歴代最強美貌チャン·ヒビンナプシオ~



した時間が過ぎても小さな小屋の中で撮影が続いた俳優はカット音がしたら、一団となって集まっておしゃべりを言った。劇中で深い傷を負った状態を演じるはずでずっと横になっていたユ·アインは完全に横になって台本を覚える。狡猾アップを倍に台本を置いて目を細めているユ・アインである。

プ·ソンチョル監督がこの姿をキャッチして、 "鏡を持ってみませんか?反射してみると良いね"と冗談をしよう"ではない。今日のシナリオ量が多いそうです"と不平を使う。これキム·テヒが"私は今日追加で撮影しなければならないシーンも抱えている。これで読み取りなければならないため、強い神が生じており、 "とユ·アインを上にする。


実際に、これまで数多くのドラマでチャン·ヒビンキャラクターが登場したキム·テヒが演じるチャン·オクチョンほどユニーク解釈した場合は稀である。ピョドクな女性の象徴であるジャンオク情が、実際には朝鮮時代のファッションデザイナーだったという設定の下、服のセンスと動産として勝負師の気質を持った魅力的なヒロインとして描かれる。実際には繊細な女性ジャンオク情が夢見る愛が既存のチャン·ヒビンに慣れている視聴者にどのように受け入れられるかは未知数だ。ただ一つ確かなのは、歴代チャン·ヒビンのキム·テヒが最強美貌という点。昼と夜のない撮影が続くが、現場でイライラ度なし笑っている彼女は本当にきれいだった。



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スタッフのあふれるイ・スン愛



ドラマの中の王は、現実でも王だった。朝鮮第19代王この瞬間を演じるユ·アインは撮影スタッフたちに普段にも非常に深い(?)王待遇を受けていた。


イ・スンを看護するためにジャンオクチョンがイ・スンの額にタオルを置く場面を撮影している時だ。イスン悪夢から覚めたように跳ね起きる場面とタオルが何度も飛んで行こう拾い面倒だというようにユ·アインが自分の頭に目を上げておいた。すると、あるスタッフが"(頭にタオルを)ちょっと誠意ノァヤジ。王なのに~ "と言った。


今後もイスンイ覆っていた布団を付け替え触れるために二人のスタッフが動員された。最初に出た人がきちんとできないと入念な女性スタッフが出たこと。これを見守ったブソングチォル監督は"やはり(○○である)イスンイほこり位も間違って出てくるのは容認できないか"と言いながら笑った。


しかし、知っているとユ·アインを最も大切に人々は、プ·ソンチョル監督だ。きめの細かい演出でもっぱらの評判ブソングチォル監督は俳優たちとの会話をたくさん交わす方だ。この日の撮影中に"傷ついた猛獣の怒りを表現してくれ'は、副監督の"突然怒りはぎこちない'は、ユ・アインの間で意見の衝突があったが、この時も"この瞬間の感じが次にイスンイ思うようにしなさい"と俳優を尊重する姿だった。そんな部監督に挟まユ·アインを求めた。"特に演技する時、ユ·アインの声が非常に良い。トーンも明快で"と賞賛が帰ってきた。やはりユ·アインが"王"が路所だ。
















現場の雰囲気メーカー東平君登場です~



東平君イ·サンヨプが来ると相次ぐ撮影に重くなった現場の雰囲気が急激に存続始めた。特にイ·サンヨプを喜んだこれは同じ年頃の俳優ユ·アイン。時代劇なのでユ・アインの同年代の若い俳優は珍しい。


イ·サンヨプは、ユ·アインより3歳年上の型で、二人は気兼ねなく肩を組んでも、撮影の合間に会話を継続するなど、かなり馴染みだった。イ·サンヨプはセット場に入るとすぐあちこち回ってスタッフたちと挨拶を交わした。エディタとも目が合うと例の明るい微笑を浮かべて先に挨拶をする。

現場が騒々しくなるとユ・アインのインドの神が私らしい。衣装を交換しながらコーディネートが上着をそのまま肩にかけてのランナー"はこのようにだけ着るといい?これは江南スタイル~ "と言いながら歌を口ずさむ。


このような時、王の威厳を脱いでちょうどその年齢の青年だ。しかし、21世紀の江南に陥っているのもつかの間。"週末はゆっくり寝て欲しい"と番地が間違っついた春の雨のせいにしていた二人の青年は、 "シュート入ります"一言で朝鮮の孤独な権力者たちに戻った。















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"特に演技する時、ユ·アインの声が非常に良い。トーンも明快で”

監督さまも褒めてくれてる、アインくんの演技アップ


姿形よし!!


声よし!!




このお顔が大好きドキドキ










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