「チャン・オクチョン」15話イ・スンとチス運命的出会い | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

「チャン・オクチョン」15話ついに王様とチスが出会いましたね!!


アインくん同じ事務所のヒョンと共演~


いつ頃から同じ釜の飯かは知りませんけど、ジェヒさんにとっても


弟分のアインくんが王様を演じる日がやって来て・・・


アインくんの成長を感じていると思います音譜




元記事→コチラ



'チャン·オクチョン'ジェヒ、恋敵のユ・アインの首にナイフ突きつけ運命的出会い


チス(ジェヒ分)が恋敵イ・スン(ユ・アイン分)と会った。


5月27日放送されたSBS月火ドラマ'チャン·オクチョン、愛に生きる"(脚本チェジョンミ/演出プ·ソンチョル)15回でイ・スンは、市場に潜行をチスとぶつかった。チスは、ある店でイスンものを買ってお釣りを受けるのを見て偽小判のサジュジョンと知らせた。


イ・スンは、買って前をしっかりと知っておくべきだとの考えにチスにあれこれ尋ねた。

チスは、イ・スンを助けた理由について、 "だまされやすいのは私の仕事になることもありサジュジョンを置くと市場の秩序が崩れる可能性があるからである"とし、 "これからは私の版行ってみるつもりだ"と述べた。


On The Turf


イ・スンは、 "どのような版であるかもしれないが私も入れてほしい"とした疑いがチスは、イ・スンの首にナイフを突きつけて"お前スパイか?なぜこんなに迷惑を掛けなさいよ?"とナルセウン姿を見せた。


その瞬間、イ・スンの護衛武士が表示される"剣下ノァラ。プロット罪に連れて行きたくない"としながら"朝鮮の国王の前である"とイ・スンの正体を明らかにした。


子供の頃慕っていたジャンオクチョン宮に入ったことを知っているチスは、恋敵を偶然に出会ったにびっくりした。ジャンオクチョン二人のイ・スンとチスの運命的な出会いがなされた瞬間だった。


画像お借りしますダウン


http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130527005654&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver



On The Turf


キャプですダウン


お忍びの支度をオクチョンに手伝ってもらって、イチャイチャあせる


On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf

街に出かけて、初めてのおつかいニコニコ


On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf

On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf

こやつが王様なのか!!


ジェヒさんお目め大きい(>_<)



On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf


まだ病み上がり明日も仕事なので、今夜はこのくらいにしておきます・・・


おやすみなさい星空






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほ

んブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜