「チャン・オクチョン」7話~正体は・・・ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

チャン・オクチョン」7話の記事とキャプです~


今夜のみなさんが1番気になってるシーンですね音譜


ネタばれありです!!




元記事→http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=339956



'チャン·オクチョン'キム·テヒ、粛宗ユ・アインの正体を知ってショック"勝拒否"



On The Turf



キム·テヒが粛宗ユ·アインの正体を知ってショックを隠せなかった。


29日放送されたSBS 'チャン·オクチョン愛に生きる "では、チャン·オクチョン(キム·テヒ)が粛宗(ユ·アイン)と対面し、イ・スンの正体を知っている姿が描かれた。


ジャンオクチョンは彼女の粛宗の勝を受けるようにしようとする大王比の人にチャトサンを持って粛宗の前に出るようになった。彼女はネグムウィ章と言って、自分と縁を結んだイスン粛宗という事実を知ることになり、その場で凍結した。驚いたのは粛宗も同様。しかし、粛宗は、宮女になって現れたチャン·オクチョンを誤解して怒った。


彼は "今この場のためにあれだけ多くの偶然が必要だったのか"と、彼女と出会ったような状況がすべて計画的なものと誤解した。彼は "この計略を飾った人が誰か"と怒りだ "いい。色仕掛けを使うつもりであれば応じてくれ "と怒った。


"決してそのようなことはない。誤解だ "と悔しがっている彼女に、彼は"これは私のを拒否してもというのか "と皮肉った。これオクチョンは "はい。拒否します "と言って、彼もネグムウィ枚と自分を騙したことに対して恨みを現わした。これ最終的に粛宗は、 "今後は私の目につかない"と警告し、オクチョンを傷つけていた。粛宗の正体が明らかになった中で、二人のラブラインが試練を迎えたこと。


一方、この日放送では印影王后(キム·ハウン)があばたに写経を迷うことになる姿が描かれて注目を集めた。







キャプですダウン




オクチョンとの出会いはやはり誰かに仕組まれたものだと誤解したイ・スンは


激しくオクチョンをなじっていました・・・


押し倒して「色仕掛けを使うつもりなら応じろ」と・・・


オクチョンも涙ながらに拒否してたけど、傷ついてます



On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf


On The Turf


On The Turf


On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

On The Turf

2度と私の前に現れるな、なんて言ったけど・・・


銃でも撃って気を紛らわしてる陛下・・・









にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほ

んブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜