ユ・アインJACK&JILL昌原サイン会に行って来ました! | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくんの12.12.29JACK&JILLサイン会に行って来ました~


釜山集合でご一緒させて頂いたアインペンさん、そして釜山在住のMさん


おふたりのおかげで楽しく過ごすことが出来ましたドキドキ


本当にありがとうございますニコニコ


しかし行きの飛行機がいきなりの遅延で、本当に真っ青でしたあせる


5時間遅れでも飛んだからいいけどさ~


14時の便は欠航だったから・・・航空会社によって対応が違うのね(T_T)


日頃ブログを通じて交流のある日本のアインペンさんのメッセージをお預かりして


サイン会の時にアインくんに手渡ししてきましたドキドキ(アルバムにまとめて)


その場ですぐ開いて見て表情がキラキラしていたと思います音譜


しかし私すでに記憶喪失の状態です・・・


日本で待ってるペンにメッセージ書いてとメモを差し出して~


宛名もブログ名を書いてと頼んだつもりが


アインくんサラサラと私の名前を書いてしまって(>_<)


こんな色紙になりましたが・・・





アインくんからのメッセージは


いつもたくさんありがとう


早くに行きます



釜山在住Mさんに訳して頂きました~


日本にとははっきり書いてないけれど・・・


アインくんからの日本のペンに向けたメッセージですから


みなさんの思いアインくんに伝わっていると思いますドキドキ



On The Turf

On The Turf

On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf
On The Turf






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜