ユアイン☆お姉さまのミュージカル見たの・・・ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


以前アインくんが大邱のミュージカル公演にお母様と招待された音譜


あのお姉さまの昨日のツイダウン



Jhyunie Julia@joohyunieee


https://twitter.com/joohyunieee




역시,,문자보단 손글씨 카드가 더 따뜻... 공연보러와준 아인이가 이렇게 따뜻한 메세지와 선물을 안겨줬어요~ 빨간색과 초록색을 보니 크리스마스가 조금은 실감나네요..


やはり、、文字よりは手文字カードがさらにタトゥッ... 公演見にきたアインがこのように暖かいメッセージと贈り物を贈った~赤色と緑色を見るとクリスマスが少しは実感できますね..



On The Turf


アインくん昨日はミュージカル鑑賞ですかニコニコ


手書きのお手紙におしゃれなラッピングのソンムルプレゼント


本当にこのお姉さまのこと慕ってるんだね(羨ましいわ・・・)


いったい何つながりなのか、いつから仲良しなのかは謎(>_<)


「カンチョリ」スタッフさんもさっき明洞でお茶してるってツイってたから


昨日今日とクリスマス休暇なのかしら・・・


アインくんも誰かと自宅でのんびり、まったり?


イヤ~~仲間とクリスマスPartyで盛り上がってるよね音譜




On The Turf


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜