ユ・アイン☆20121029 KBS News Timeイケメン演技派俳優 | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

20121029 KBS News Timeイケメン演技派俳優


Entertainment Diary


johndoe097さんお借りします。








記事出処ダウン

http://news.kbs.co.kr/culture/2012/10/29/2558908.html



<アンカーコメント> こんにちは。芸能手帳チェドンソクです。チャン·ドンゴンさん、ウォンビンさん、カン·ドンウォンさんの後を継ぐ後輩たちの女心攻略法は少し南異なります。一度花美貌で保有して、しっかりした演技力で心まで魅了するつもりです。今年の秋の女心をしっかり捕らえた美男演技派俳優たち、画面に会ってみましょう。<レポート> イケメン演技派俳優5位はね、初恋の男イゼフンさんです。

<録音>イゼフン(俳優): "私はこれ以上君を友達にだけ大いう内心が、私の胸が好きだよ" 初恋に落ちた男の震えとときめきを実感できるように演技しながら美男俳優から演技派俳優としての地位をしっかりと固めました。映画キム·ジョンウク探しで末っ子の弟のような可愛い魅力をぷんぷんと漂ったイゼフンさん、映画高地戦では、小筋肉が揺れ動くスタイルとカリスマで少年隊長を素敵に消化し ​​たんです。<録音>イゼフン(俳優): "戦友さようなら。" 配役を行き来して
絶えず演技スペクトラムを広げた
ましょう。<レポート> イケメン演技派俳優5位はね、初恋の男イゼフンさんです。


<録音>イゼフン(俳優): "私はこれ以上君を友達にだけ大いう内心が、私の胸が好きだよ" 初恋に落ちた男の震えとときめきを実感できるように演技しながら美男俳優から演技派俳優としての地位をしっかりと固めました。映画キム·ジョンウク探しで末っ子の弟のような可愛い魅力をぷんぷんと漂ったイゼフンさん、映画高地戦では、小筋肉が揺れ動くスタイルとカリスマで少年隊長を素敵に消化し ​​たんです。<録音>イゼフン(俳優): "戦友さようなら。" 配役を行き来して絶えず演技スペクトラムを広げた結果はね。<録音> "映画番人のイゼフン。おめでとうございます。 " 昨年から今年につながった6つの授賞式で新人賞をさらって底力を誇示した。忠武路の期待の主に浮び上がった恐ろしく軍入隊を宣言したイゼフンさん、去る25日、現役で入隊してファンたちに大きい心残りを残したんです。<録音>イゼフンファン: "ジェフン兄が大好きです。軍隊よく行ったお越しください。ファイティング。 " 21ヶ月間無事に軍服務を終えて、さらに素敵な男に戻ってくる日を期待します。続く4位、口を開けばお姉さんファンたちの心を盗んでいく年下の男、パク·ヘジン氏。<録音>パク·ヘジン(俳優): "あなたはただじっとており、私はあなたに近づいてくるわ。 " <録音>シン·ボンソン(コメディアン): "私を見てそうだった。私を見てそうだった。 " <録音>パク·ミソン(コメディアン): "いや、僕だよ。" すらりとしたキーにはっきりした目鼻立ち誇る花美貌はもちろんだよ、<録音>パク·ヘジン(俳優): "あなたがこの世締め切りの日、私のために幸せだったと言う、にする自信がある。 " 手足オーグル距離はセリフも甘くロマンスに昇華させたんです。最近、私の娘ソヨンがでソヨンがの双子の弟で出演して、多情多感国民の弟として生まれかわる勢いです。<録音>パク·ヘジン(俳優): "私見たくて来たんだ?とたくさん見せてあげる。見てください。 " こう親しいパク·ヘジンさん、劇中ソヨンこのの葛藤をもたらした冷たい態度に急変したんです。<録音>パク·ヘジン(俳優): "私は姉君知っている。あなた苦しむだろうというんだよ。苦しくて適切に幸せすることもできないエヤ君。父しまうのなら私も捨て。 " 言葉で表現できないもどかしさを現わして演技力を認められました。パク·ヘジンさん、いったいいつまで変化するのですか?<録音>パク·ヘジン(俳優): "放送とみるべきでしょうね。


" 美男演技派俳優3位の主人公はね。変身の鬼才ユ・アインさんです。

<録音>キム·ユンソク(俳優): "おいてもワンドゥク、夜もワンドゥク、夜もワンドゥク、ウォー~よもワンドゥク"

<録音>ユ・アイン(俳優): "先生私になぜそうですか。本物の" 反抗ワンドゥクを介して五百万人の観客数を記録してチームトップ主演としての可能性を実証しましたが。毎作品ごとに新人俳優のような新鮮さを誇る幼児さん、

<録音>ユ・アイン(俳優): "まだ具体的に疑問に思ったのはないですよ。前の建築のほうが面白いんですよ。 " 嘘でしょう?、2003年から芝居の面白さにすっかりはまった10年目の俳優です。

<録音>ユ・アイン(俳優): "あなたのようにキーを大きく世間知らずモルデ一つ取って食べるのは事でもないば。 " 映画とドラマを行き来してじわじわ自分の演技領域を広げたんです。

<録音>ユ・アイン(俳優): "あなたこれから私の目の前に必ず付いていてよ。" ドラマ成均館スキャンダルで見せてくれ荒くムスタングのような魅力で大韓民国女心を容赦なく揺るがしたユ・アインさん。一体あなた、正体は何ですか?

<録音>ユ・アイン(俳優): "非常に堅く、ワイルドな面もあって。仕方はとても疲れに思っディテール、繊細する時もあって。千の顔ユ・アインさんの次変身も期待しますよ。


ハンサムうえ演技も上手な俳優2位、視聴率製造機ジュウォンさんです。<録音>チュ·ウォン(俳優): "なぜ再び現れたんだなぜ!乞食のような子。 " 製パン王キム·タックで熊本樽で視聴者たちに目で存在を撮ったんです。新鋭スターとして浮上して俳優として高速疾走が始まりました。<歌>チュ·ウォン(俳優): "小川のおたまじゃくし一匹コムルコムル泳ぎ~ " 週末ドラマ乌究桥兄弟たちから主演級で熱演を広げたのに続いてね、<録音>チュ·ウォン(俳優): "ガクシタル!どのようにあなたガクシタルだ、どのように、どのように" ガクシタルではワントップ主演まで横取りして神懸かりの演技と絶賛を受けたていた。出演したドラマも自体最高視聴率を記録、同時間帯視聴率1位を先行獲得して視聴率製造機に生まれ変わりました。過去と変わらないシームレスな花の美貌も人気の秘訣として挙げることがありますよ。<録音>チュ·ウォン(俳優): "カン·ドンウォン先輩と一緒トップくんと似ている。だから江東塔これの別名がつけてたのに。 " この男の欲は終わりがありませんでしたので~<歌>チュ·ウォン(俳優): "今、この瞬間魔法のように神よ許し給え。" 歌の実力まで兼ね備えた魅力爆発ジュウォンさんが2位を占めました。

イケメン演技派俳優待望の1位は要する。俳優ソン·ジュンギさんです。<録音>ソン·ジュンギのファン: "ソン·ジュンギファイティング、善良な男ファイティング" <録音>ソン·ジュンギ(俳優): "私もお兄さんは、ここまできました。て馬から降りなさい。 " 2008年の映画霜花店の助演でデビューして演技力を積み始めたんです。<録音>ソン·ジュンギ(俳優): "上手にすること?" 正体不明の個人技と一緒にコトドルが無職に憑依したような演技を披露しましたよ。助演と主演を問わず演技の領域を広げていくには、特別の理由があるんですか?<録音>キム·テジン(リポーター): "私ソン·ジュンギが心地良い音、演技上手だ。よくできた? " <録音>ソン·ジュンギ(俳優): "万分ハンサムだったといっても、いずれかの方が演技は本当に上手だったよこれ本気込めた一言さえしてくだされその言葉がより集まると思います。" 演技に対する情熱をそっくりそのまま盛り善良な男で破格変身を敢行しました。が、木曜日の夜床病を伝染させたつもりです。<録音>ソン·ジュンギ(俳優): "自爆ってこうするんですよ。ハン·ジェヒさん。ゲームのルールも知らないいつも死ぬ敗を投げ品川。ドルデガリもなく。 " 裏切られた男の心情を代弁するかのように冷ややかして冷笑的な言葉をよどみなく吐き出す生じるというと、、<録音>ソン·ジュンギ(俳優): "今でも逃げ行く?力を尽くして俺から逃げ。チャンスは一度だけだ。 " 悪い男に急変して魔性の魅力を広げています。配役によって服を変えイプドゥト多様に変化する表情演技と繊細な感情演技で女心を掌握したソン·ジュンギさん、名品俳優の面目を現わして花美男演技派俳優1位を占めました。本気を盛った演技力で視聴者の心に響く真の俳優たちの未来を応援しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜