桑名さんおつかれさまでした | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

桑名さんおつかれさまでした


「セクシャルバイオレットNo.1」聞くと、若かった頃思い出すのよね~

桑名さんとかCharとか青春だったな~(私の年があせる


「セクシャルバイオレットNo.1」

oyamadai1945さんお借りしました。




この2人同じ年に亡くなってしまいました


ジョー中山&桑名正博「ララバイ・オブ・ユー」 [Live]

metallondnessさんお借りします。




桑名正博「月のあかり」

IZUMI160さんお借りします。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜