TEENTOP☆おやすみリッキー^^ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

TEENTOP ~ リッキー

9月の動画ですけど~c.a.p.と絡んで帽子クイッて引っ張ってニコニコ

c.a.p.はされるがままでにこやかで、ホント優しいヒョンだね音譜

c.a.p.はウチの兄ちゃんに似ていて、応援してますアップ

リッキーは赤ちゃんだから、ほっとけないの(///∇//)

どうこうしたいわけじゃないから←犯罪じゃんあせる


20120915 PAJU FESTIVAL TEENTOP RICKY Ver fancam. GIRL FRIEND

Rickyさんお借りします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今TEENTOPは神戸にいますドキドキ

今夜神戸でイベントに出演して、あさってはタイファンミでタイに飛びます飛行機

忙しくて日本観光は無理よね、きっと~


コチラは121018仁川空港写真です飛行機

画像お借りします~出処は画像内記載ダウン


$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE
$TEEN PARADAISE$On The Turf


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜