ユ・アイン☆韓国サイン会の旅 1日目 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

なんだか若干燃えつき症候群気味ですあせる

あんなにステキなJACK&JILLの新画像ドキドキ

きのうからブログにupしようと思いながらも出来ずにいます(>_<)

では10月12日~14日のソウル旅の食事を中心にナイフとフォーク

12日は羽田でRオンニと待ち合わせ音譜

空港で今回お初のYuちゃんとご対面(飛行機が違う便なので)して

先にRオンニとJALで飛びました飛行機

機内食は和食のお弁当ダウン

On The Turf-121012_0925~010001.jpg

機内では「アメージング スパイダーマン」を観ました映画

3時半に家を出たので眠いはずなのに、かなり興奮していたようですニコニコ

韓国はすぐ着くから早送りしつつ視聴完了チョキ

金浦空港で先に仁川から移動して待ってくれてるYaちゃんと合流音譜

そして到着したYuちゃんと4人でホテルに移動です。

タクシーにするかリムジンにするか外で悩んでいるとアジョシが寄って来て

ホテルまで4万ウォンでと云うので若干高めだけどそれに決定車

ワゴン車で4人分のスーツケースも余裕で収まるのでねグッド!

ホテルはオンニが予約してくれた現代レジデンス ファミリーroom

On The Turf

写真撮るの忘れてお借りしましたアップ

4人で泊まるにはちょうど良い広さですホテル

窓から南山タワーが見えるし明るくてキッチン付き

バスタブはないけどシャワーがあるし掃除もタオル交換も行き届いてますニコニコ

フロントも日本語わかるスタッフがいて1Fにセブンイレブンがあって便利ドキドキ

明洞まで歩いて移動してロッテヤングプラザのJACK&JILLをのぞいて

ロッテ免税店でリダペンチングのミッション完了プレゼント

On The Turf-121015_1610~01.jpg

明洞で化粧品を見て回って楽しい時間はあっという間に過ぎます~

ランチは明洞でソルロンタンですナイフとフォーク(店名忘れたあせる

お腹もすいていたしお味もgooチョキ

On The Turf-121012_1416~010001.jpg

それから荷物を置きにホテルに戻りましたホテル

晩御飯は近くの市場でと思っていたけど、いいお店がなくて

焼肉屋を探すも見当たらず(T_T)

地下鉄でまた明洞の戻りブラブラしました~

客引きのお兄さんの店でいいや、とついて行ったんだけど

注文したお酒がなかなか来なくてイライラあせる

韓牛焼肉をメインにいろいろ注文したけど

味付き肉の味がイマイチで、プルコギにすれば良かったね~

って感じでした(>_<)

写真撮るの忘れてます~

ホテルに帰って明日のメイン音譜ユ・アイン サイン会に備えて

みんなでシャワー浴びてRオンニが用意しくれた顔パック&手パック

しつつプチ宴会ですワイン

みんなでアインくん話題で盛り上がり、寝たのは2時過ぎてました星空

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村