ユ・アイン☆ファンミDVDが届きました~ | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

みなさんのところにはアインくんのファンミDVDは届きましたか?


もうご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います~


いつもおじゃましてるブロガーさんもupされてましたし


私も帰宅して速攻見ました音譜


なんかもう感情が頂点に達してしまって、涙があふれて止まらないの(T_T)


アインくんを好きになったばかりの頃の気持ちを思いだし~


1人不安なまま大阪ファンミ参加して夜行バスで帰った事や


母と参加した中野サンプラザの思い出で、頭の中ぐちゃぐちゃ(>_<)


自分がどれだけユ・アインが好きなのか、再確認しましたニコニコ


やっぱり容姿も心も素晴らしい若者ですドキドキ



On The Turf

On The Turf



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜