ユ・アインのファン、ユ·アインの誕生日祝い記念米花輪寄付 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!


昨日同じ内容の記事upしたけど~


アインくんのマネさんがtwitterで紹介していたのでまた載せますねニコニコ



記事出処→http://star.fnnews.com/news/index.html?no=131697


ユ・アインのファン、ユ·アインの誕生日祝い記念米花輪寄付 "温かい"




$On The Turf


ユ·アインのファンが米花輪を寄付した。


去る6日ユ·アインの誕生日を迎えユ·アインのファンは誕生日のお祝いドリーミー米花輪620kgをユ·アインの名前で仁川ファスドンタンポポ局収集に寄付した。


ユ·アインのファンはユ·アインの誕生日を迎え意味深い贈り物をするために、困っている人を助けることができるドリーミー米花輪贈り物を準備したことが分かった。


これユ·アインの米花輪を渡されたタンポポ局収集ソヨウンナム代表は"大切なお米を送ってくださったユ·アインさんとファンに感謝する"とし、 "送ってくださった620kgのお米で5千人に暖かい一食ご飯をおもてなしすることができるだろう"と伝えた。


ユ·アインのファンたちは去る2010年KBS演技大賞にユ·アインを応援するために米の花輪を送ったことを皮切りに、映画"ワンドゥクが"試写会で1.5トン、SBSドラマ"ファッション王"の制作発表会に2.14トンを寄付している。


一方、ユ·アインは映画'カンチョリ"にキャスティングされた。




映画はどうなってるんだろうね~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜