ヒョンビン「彼らが生きる世の中」ピョ·ミンスPDインタビュー記事 | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

「彼らが生きる世の中」のピョ·ミンスPDのインタビュー記事です。


ヒョンビンのところだけお借りしました~





記事出処→http://news.nate.com/view/20120830n07504


[演出ノート-1弾]ピョ·ミンスPD "興行のために変節?私の仕事するだけ"




[TVレポート=イオイン記者]

ピョ·ミンスPDは "作家主義演出者"として通じる。ノ·ヒギョン作家と長い呼吸を合わせたコンビでもある。多くのスターがピョPDと一緒に作業したがる。ソン·ヘギョ、ヒョンビン、イ·ヨウォン、チョン·リョウォンなど。当代トップスターたちが彼の作品を通して、一層成長した。彼だけ演出ストーリーを加減なしに移す。




以下抜粋しました~




-懸念したが、急激な成長を見せた俳優:

イ·ヨウォン。上手にできるという考えはしたが、吸収速度が非常に速かった。ソン·ヘギョとヒョンビンも早い方。


-見るたびに申し訳ない気がする俳優:リュ·スンボム。リュ·スンボムが"孤独"を終えてのインタビュー記事を見た。インタビューで彼は"私はメロがない似合う"と言った。記事を読みながら"私はよくありましたら" "メロは私が一番好きで、私の得意技だと思ったが、私の俳優に恋愛をあきらめなければならないという気持ちを持つようにするなんて"胸が痛かった。


後でリュ·スンボムを偶然会った席で "記事を見て胸が痛かった、申し訳ない"と謝罪した。リュ·スンボムは、特有の語り口で "ああ、監督なぜグロセヨ"した。


-再してみたい俳優:ペ·ジョンオク、ヒョンビン、ソン·ヘギョ、イ·ヨウォンなど全部だ。


-必ず一度してみたい俳優:ソ·ジソプ、キム·アジュン。会話が通じるようだ。個人的に知ることができなく見た人の中にはイ·ビョンホン、チャン·ドンゴン、ペ·ヨンジュン。しかし、彼らに合った良い作品と役割を見つけるのが先であるようだ。


-私のないことを持った監督:キム·ジョンハク監督の"砂時計"のようなパワーを持ちたい。また、 "アイリス"のキム·ギュテ、 "チュノ"のクァク·ジョンファンのように男の力を現わすスキルも学びたいと思う。


-作品の世界の定義:昔は人間の痛ましさ、今は人間の痛ましさと偉大さ。




ピョ·ミンスPDは? 1964年生まれ/ソウル大学ドクオドクムン学/ 1991年KBSに入社(オア18期)/代表作-嘘、青い霧、孤独、フルハウス、彼らが生きる世の中/受賞歴- 2000年経実連視聴者が選んだ良いプログラム、 2000年放送の記者たちが選んだ2000年最高のドラマ、1998年第35回百想芸術大賞新人演出賞


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


画像出処ダウン


http://gall.dcinside.com/list.php?id=hyunbin&no=269060&page=1&bbs =



On The Turf






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜