ユ・アイン☆シンムル大会結果は~ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

みなさんこんばんわ星空


先日お知らせした勝手にソンムル大会音譜


応募してくださったみなさん、ありがとうございます!!


コメント欄から5名、プチメから1名の方が参加して下さいましたニコニコ


①のポスターと④のINSTAXが人気で、抽選になってしまったので


くじを作って息子に引いてもらいましたひらめき電球


結果発表は~


①J&Jポスター 2名→ こあらさん、きりまるさん


②該当者ナシ


③INSTAXセット No.1  1名→シャツinさん


④INSTAXセット No.2 1名→ぱれおさん



そして抽選で外れてしまった かっちゃんさん、なみなみさん


ごめんなさいm(_ _)m!!


ご希望に近い残念賞用意しましたニコニコ


 かっちゃんさん には J&Jポスター (10+の冊子はないのあせる

 アインくんの携帯ストラップをつけて~


On The Turf-120828_2230~01.jpg



なみなみさん にはINSTAXミニカタログと携帯ストラップです~


On The Turf-120828_2226~010001.jpg




発送は週末頃クロネコメール便を利用する予定ですプレゼント


お時間ある時に、お名前ご住所プチメよりご連絡くださいねラブレター


個人情報は悪用しませんので、ヨロシクお願いします音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



帰宅したら NAILON KOREA9月号が届きましたドキドキ


でも案の定表紙がダウン


On The Turf-120828_2221~02.jpg


付録の香水の箱はがした跡がアインくんのヒジにくっきりえ゛!


せっかくのアインくんの表紙が台無しだよ(>_<)


中はこんな感じです~


On The Turf-120828_2222~01.jpg
On The Turf-120828_2224~010001.jpg


韓国で買うと多分500円とかそんな物?


取り寄せるとお高いねあせる


オマケにウチのアインくんドキドキ



On The Turf-120828_2306~01.jpg
On The Turf

スターゾーンdaumでお借りしましたアップ


シングル雑誌裸足のキャンペーンのため、2011 年 8 月のシングル マガジンの
7 周年記念の「トップ 50 星」展覧会のホストし、チャリティー バザー、裸足でキャンペーンを助けた、恩恵はベトナムの山岳地帯における子どもの靴を買います。
展示韓国の裸足でトップの有名人の写真をしていた。
イベントは、2011 年 8 月 26 ~ 28 日から開いていた。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜