ユ・アイン☆BAZAAR関連記事~次期作をほぼ決定! | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

記事出処→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208271351512210




ユ・アインの中心点突くインタビュー"俳優とは、人間を触る存在"
2012-08-27 14:07:16



[ニュースエンホ雪姫記者]


ユ·アインが八色鳥の魅力が盛られた画譜を公開した。映画"ワンドゥクが'、KBS 2TV'成均館スキャンダル"、SBS "ファッション王"などで着実に愛を受けて演技力とスター性を同時に認められ受けたユ·アインは"バザーマン"(BAZAAR MAN)9月号で風変りな写真とインタビューを披露した。



On The Turf



ユ·アインはファッション雑誌"バザー" 9月の特集号である"バザールマン"床を介して既存のグラビアで見せてくれなかっあっさりした自然な姿を見せてくれてむしろ派手なファッションに圧倒遭わない真の"ファッション王"の面貌を現わした。


この日ユ·アインは自分の魅力を余すところなく見せることができるリラックスしてもシックなスタイルの衣装を自由自在に消化し ​​て、スタイルと生き生きと生きている表情を演出した。


ユ·アインはそのどの時より安らかな気持ちで撮影に臨んだよう特有の愉快さと可愛さ、カリスマとセクシーさまで、八色鳥の魅力を写真集にも入れてファンを魅了した。また、画像と一緒に掲載されたインタビューも、既存のインタビューとは別の本人だけの考えを9つのキーワードで解放される方法で進行した。



ユ·アインは"バザーマン"で俳優ユ·アインの信念は、人間ユ·アインの日常と悩み、男ユ·アインの魅力まで、非常に率直に打ち明けた。ユ·アインはカメラの前でのプロフェッショナルな姿と率直ながらも的を突くインタビューの回答に撮影を進行したスタッフたちも感嘆を禁じえないようにした。


ユ·アインは"私は俳優を愛される存在、素敵な存在に狭いカテゴリーに置くのではなく、人間を触る存在、好奇心を呼び起こす存在と考えている"と演技哲学を明らかにした。また、ユ·アインは"演技を芸術の範疇に入れて俳優を大衆芸術家だとしたら、私の芸術と大衆を相手にすることは、彼らと遊ぶこと、戦うこと、力比べすること、それらを変えること、彼らに私も影響を受けることなので、一緒に何かを作ってみること"と述べた。


ユ·アインは現在次期作をほぼ決定したと耳打ちした。


一方ユ·アインは来る10月6日海雲台(ヘウンデ)グランドホテルで開かれる予定の21回夫日映画賞主演男優賞候補に上がってより一層関心を集めている。映画"ワンドゥクが'で一緒に熱演したキム·ユンソクをはじめ、"折れた矢"アン·ソンギ、"他の国から"ユ·ジュンサン、"犯罪との戦争"チェ·ミンシク、ハ·ジョンウなど先輩俳優たちと一緒に堂々と主演男優賞候補に上がったユ·アインは演技力とスター性を兼ね備えた若手俳優として位置づけられている。


ユ·アインだけの致命的な魅力が盛られた画譜とどこでも見ることができない彼の中深いインタビューは9月号"バザーマン'を通じて会ってみることができる




鎖骨がステキドキドキ

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208271352092210 ダウン


On The Turf

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201208271345562210 ダウン


On The Turf



アインくん21回夫日映画賞主演男優賞候補に!!


嬉しいですね音譜


ちょうど2年前釜山の海雲台グランドホテルに泊まりました~


あのホテルが会場なんですね~


釜山旅行記ダウン

http://ameblo.jp/3745rin/archive4-201007.html





そして次期作もほぼ決定しているようです!!


早く公式に発表があるといいですよね~


いろんな処で噂話が先行していて、むにゃむにゃあせる


年内に釜山に行きたいな~(ただの夢キャハハ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜