ユアイン☆やっと届いたINSTAXグッズ | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

チングと鰻を食べ損ねたあの日からずっと食べたかった~



On The Turf-120629_1143~010001.jpg

今日はダンナとランチ、しかも私のおごりであせる


まあ来週急なお出かけをするので~ご機嫌取りですべーっだ!


今鰻が高騰していてランチも値上がり、1日10食限定でしたアップ


でも地元でも美味しいと評判のお店で結構混んでました~


久しぶりに苗を買って玄関に飾りましたヒマワリ


夏は涼しそうな組み合わせで晴れ


On The Turf-120629_1403~01.jpg

待ちくたびれたヤフオクのINSTAXグッズカメラ


2件同時に届きました(どんだけ頼んでるのやら~)


On The Turf-120627_1904~01.jpg

これはパンフとウチワ別注文で結構高くてえ゛!


そのあとお得なコチラのセットも買ってしまい^^


On The Turf-120627_1902~010001.jpg

しかもオマケの袋とチラシもつけてくれたドキドキ


On The Turf-120627_1859~01.jpg

このパンフを眺めて母が一言



「この子は3枚目なのね~」ってキャハハ



確かに変顔もするけどねべーっだ!



半年前に一緒に中野サンプラザで握手して生アインを至近距離で見て~



可愛いって気に入ってたはずでしょドキドキ



あの感動は何処?


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜