ユ・アイン☆YooAhIn at Bangkok 2012 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

タイでお仕事のアインくん、一瞬ですが~youtubeに上げてくださった方がいます~


XRayiiZ1107さんお借りしました。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2012 Mnet 20's Choice  映画俳優部門は イ・ジェフンくんが受賞しましたね~

おめでとう( ̄▽+ ̄*)

ブルーカーッペットは私仕事で間に合わず~

アインくんいなかったようで?

イ・ジェフンくん受賞がわかったら、心が折れてドット疲れて今に至ります(>_<)

中継も速攻消したしね~

だってアインくん見れないんだもん(T_T)

こんなユ・アインに癒されよう^^

$On The Turf

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


にほんブログ村


ランキングに参加しています~


お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜