ユ・アイン☆J·ディーンの系譜を引き継ぐマッチョ的な魅力 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

スターゾーンdaumの記事をお借りしました。

ありがとうございます。




ジェームズ·ディーンの系譜を引き継ぐマッチ


ョ的な魅力ユ・アイン




ソース - 女性東亜4月号



記事|グォンイジ客員記者写真|イギウク記者、SBS提供



全身から漂う臭いは尋常ではない。
優しくて、柔らかく、かわいらしい男が支配的な20代の俳優たちの間で、彼は唯一目を引く。
ドラマ"成均館大スキャンダル"や映画"ワンドゥクイ"のように女性の心を揺るがす"悪い男"

スタイルというより気ままに行動するようなタイプなので、より新鮮に近付く。

世の中の不満に満ちた目つきもそうだが、ひょろ長い状況には、なぜか "へっ"て人差し指で鼻の下をスッフルウルようだ。感情に率直だが内気もたくさん乗る。社交好きである性格ではないが、教壇ではちょっとありそうだ。少年の顔から雄の臭いを濃く漂うのが新鮮に感じられる。ユ·アイン(26)は、そのような男だ。



On The Turf

隠してきた本性現わした "成均館大スキャンダル"


ユ·アインは路上キャスティングを通じて、2003年の成長ドラマ "四捨五入"でデビューした。劇中中学生幼児であることに出てきた彼は、真っ白な肌の美少年で女子学生たちに大きな人気を呼んで、 "人のお兄さん"シンドロームの主役となった。

それにより丸め1期終了後、モデルでありミュージックビデオ、いくつかのドラマに子役として活動したが、デビュー作ほどの関心を引くことがなかった。

顔信じて俳優になると言って大邱(テグ)で高校1年生の時やたらに上京した彼は、最終的に位置づけられず彷徨をした。通っていた高校も中退し、芸能​​界に懐疑感を感じてソウルを離れて大邱(テグ)で1年半の間務めていた。苦難が人を強くしたのか、特に目立つ作品はなかったが、独立した映画など、着実に出演して真の俳優になると誓った。7年という長い時間が過ぎた後、彼は2010年放映されたKBSドラマ "成均館スキャンダル"を、ついに再起の機会を得た。

"元のドラマはしないつもりでした。以前にドラマ "最強チル"をしながらふと演技のための演技をしている気がしたんですよ。浮気一度してみよう始めたんだけど、今は(成均館スキャンダルの)出演してよかったと思いますよ。 "


KBS "演芸街中継"で2012年に "用になるスター"で選ぶ​​こともした彼は、世の中に拳を飛ばした二人 "コロ(ドラマ"成均館大スキャンダル ")"と "ドワンドゥク(映画"ワンドゥクイ ")"に続き、SBS新作ドラマ "ファッション王"の主演までよどみなく演じる。東大門から逃げてアメリカに行くまでに多くの死の峠を越えて、米国では、盗難に野宿までしているなど、あらゆる逆境に苦しんでいる、文字通り氏はめキャラクターが気に入っているは、ユ·アインは底生生きてきたガンヨウンゴル役を通じて自分のイメージを確かに押し堅める予定である。多くの人々が彼が引き受けた役をどれだけ魅力的に見せるのか期待しているが、彼がデビュー初期から今のよ​​うに前だけ見て走っていくような社内のイメージで登場したわけではない。さらに大衆は彼を新人に知っているがデビューしてから古い中古新人だ。演技力に比べてひどく浮かなかったし、関心を受けられず、しばらくすくめただけだ。



On The Turf

ドラマ"ファッション王"は、ユ·アインだけの魅力を十分に発揮することができる良い機会になることがあります。


自分だけのキャラクターを構築を通じて確実に挨拶の実績取らなければなら


"花少年"のイメージの彼が100%マチョインコロ役マトジャキャスティングに疑問を示した人もいた。彼らの懸念とは異なり、ユ·アインはコロそのものだった。野人のイメージを作るために日焼けをして、顔に汚いヒゲをつけていなかった。

世の中に反抗する自分の姿を入れたし、感情表現が苦手な姿をよく表現した。今、自分を見つけたようだった。戦いちょっとお上手だと、過激な行動をすると、口がゴルダゴ反抗になることはありません。世界に向かってパンチを飛ばすことができなければならない。

2012年現在、韓国芸能界で世界に反抗児の代表格ジェームズ·ディーンのような演技をすることができる俳優誰がいるか?厳親のイメージを固守している学習自分の姿を変えることが冒険であるだろうし、生半可な変身は、観客に笑われるかもしれない。

だから、反抗演技は難しい。世の中に長く記憶されるためには、内面に、自分だけの信念を持たなければするものだ。

ユ·アインは率直である。世の中に対する自分の感情と声を文にも解く。彼に興味が少しずつ発生した場合、彼が2006年からサイワールドに残した1千個の短い文、最近始めたTwitterの投稿を読んでください。

社会批判的なコメントも少なくないが、それなりの価値観が明確なのが感じられる。誰かの文を書き写したものではないうえ、持続的な書き込みで、文章力も硬くて読む楽しさもかなり良い。2011年には映画で自分を表現した。映画 "ワンドゥクイ"のドワンドゥクウン彼の一部と似ている。彼はワンドゥクイウイ反抗はご愛嬌レベルと話した。

"ワンドゥクイヌン自分の状況が不満でも逃げませんでした。父を拒否することもなかったんです。ただ、自分が置かれた状況が嫌で反抗したからです。私は家出して、退学もしながら枠を脱しようとしました。逃げないはずの場所で逃げたケイスジョ。 "

映画の興行以後ユ·アインはSBSドラマ "ファッション王"の主人公にキャスティングされるなど芸能界ブルーチップで浮び上がった。彼が引き受けたガンヨウンことは育ってきた環境から床中にバダクインうえ、世界の人々の苦しみは一人で全部体験して成長する。英傑と呼ばれるキャラクターも率直なタイプなので、現場ではどうか知りたかった。彼のラブラインを広げるお世話頃にユ·アインについて尋ねると、 "言うべきことはすべてして住んでいる人"と答えた。

"他人の視線のためにすることが言えない場合が多いでしょう。しかし、ユ·アイン氏は、自分が言いたいことはすべてします。演技をする時もそのような姿がたくさん感じられるんです。そのおかげで序盤から "英傑"役をがっちり取って演技したと思います。 "

短所として挙げられるかもしれませんが、ユ·アインが変わらず見せてくれた率直さが、というイメージはもう彼にそれなりの資産となった。生意気だが、悪意がなくて憎むこともない。これまで20代を経て行った俳優たちが構築したイメージとは少しビキョナの "天然記念物"のような存在だから。地球の終末が来ても最後まで自分のこだわりを曲げない20代の男性俳優グプンイルようだ。

絶滅の危機動物が生き残るためには継続的に他の人々がその存在を気にする必要があります。ユ·アインに必要なことも大きな興行を通じた存在感バルフィダ。"成均館大スキャンダル"は最高視聴率15%、 "ワンドゥクイ"は5万人の観客動員を記録した。デビュー後7年が経って幼児のという名前の席が人々の口に膾炙され始めた今、彼に必要なのは、これを越えることができる底力です。


On The Turf



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2012 Mnet 20's Choice 昨日で締め切った投票結果


アインくん2位になってたダウン


でもオンライン投票は50%反映されるから、まだ分からないけどあせる


授賞式は今夜です音譜


2012 Mnet 20's Choice→ http://choice.mnet.com/2012



On The Turf

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村

ランキングに参加しています~

お帰りの際は上のアインくんをポチッとお願いします音譜



]