ユ・アイン☆作家デビュー!? | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

なんとアインくんが作家デビュー!!


本を出版する予定がある~との記事が上がってましたニコニコ




記事出処→ http://sports.donga.com/3/all/20120530/46635348/3



芸能界"文章家"ユ・アイン、

次回作ではなく作家デビュー



On The Turf




8年間のホームページに書いた文を集めて本発刊予定





の芸能界の代表"文章が"で有名な俳優ユ·アイン(写真)がすぐに正式作家としてデビューする。




ユ·アインは、これまで少しずつ使って来た文等を集めて、早ければ今年末や来年初め本出す予定だ。


彼は最近スポーツ東亜とのインタビューで、 "次回作ではなく本の作業が先決である。20代必ずしてみたい"と話した。


ユ·アインはファンたちにも"文学少年"で通じるほどに卓越した文の腕前を持っている。ミニホームページ掲示板には、2006年から2011年までに書いた文章がなんと130編が超える。


ユ·アインは"7~8年前からはじくながら集めてきたグルドゥルイダ"としながら"最初は"私"から出発したのが3~4年前からは周辺を見て回るものに変わった。それをまとめて本を出したい"と話した。


本形式は、まだ決めていない状態だ。彼は"どうしても俳優になり、まだは難しい誤った形式を出す瞬間、ややもするオスウォジルそうどんな編集の形で出すかどうかの最大の悩み"と話した。


その一方で"スター"という名前に期待本を出すことないだろうとした。彼は"(出版)の提案も多かったが、俳優ユ·アインの名前に期待したり埋められるしたくない"としながら"俳優ラプシゴオジュプジないように本を出すことはないだろう"と話した。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



記事出処→http://star.fnnews.com/news/index.html?no=93933


ユ・アイン作家デビュー、所属事務所側


"すぐに計画されたものではない"



ユ·アインの作家デビューはまだ計画されていないことが確認された。



31日ユ·アインの所属事務所スターKのエンターテイメントのある関係者は"ユ·アインが普段文章を書くことが好きで得意もあって、本を出したいとの願いを何度もバルヒョワトが、まだ計画されたのは、ない"と述べた。



最近、あるメディアは"ユ·アインがこれまで使って来た文等を集めて本を作りたいと明らかにした"とし、 "今年末や来年初めぐらいの本を出版すること"と報じている。



これは、ユ·アインが普段ミニホームページやツイッターなどSNSを介して自分の考えで進んで社会的問題に関しても、深みのある文章をあげてファンに"文学少女"と呼ばれる別名を得るなど、溢れる特色ある作家の気質を見せて来たので記載されたもの。



しかし、まだユ・アインの作家デビューはすぐに計画された事項がなく、所属事務所との話を通じて、具体化させていることが確認された。一方、ユ·アインは最近放映終了したSBS 'ファッション王'を終えて現在休息を取っている。



On The Turf


以前から~いつかは本を書いてみたいと言っていましたよね~


演技だけでなく~絵も描けて(美術高校中退だし)


文章も自分の言葉で自分の世界観をもってるし!!


すごく才能に溢れた人なのでドキドキ


はじめはソンスのコロに惹かれたんですが、俳優ユ・アインが好きになり~


今では人間オム・ホンシク(アインくんの本名)の魅力にドップリハマりましたドキドキ


ちょっとつかみどころのない不思議な人ですよね( ̄▽+ ̄*)


他の韓流スター、アイドルとは違う~ルックスだけが好きなわけじゃないのニコニコ


でもモデル☆アイン見るとキャーって、人いちばい悶えちゃいますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アインくんの本、手にとって見れる(読めるとは言えないあせる)日が早く来ますようにアップ


所属事務所さま、ヨロシクねひらめき電球