ユ・アイン☆SBS "一夜のTV芸能"の記事 | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

30日のSBS '一夜のTV芸能"にチャミスルサイン会の時の


アインくんのインタビューが放送されました^^



後ろ姿が気になるんだひらめき電球


そりゃ~スタイルいいコが好きよねべーっだ!





記事出処→osen.mt.co.kr


ユ·アイン、女性を見るときに最初に見るところ?"ドィテ"



[OSEN =キム·ギョンミン記者] 俳優 ユ·アインが女性を見るとき一番最初に見るのが"ドィテ"と明らかにした。


ユ·アインは30日午後放送されたSBS '一夜のTV芸能-スターウォッチ"に出演してドラマ 放映終了所感と近況を公開した。


この日ユ·アインは"女性を見るとき一番最初に見るのは何か?"というファンの質問に"一回帰ってみましょう"とセンスのある発言をした。


続いてユ·アインは"女性を見るときに最初に後姿を見ることになる"と言って人目を引いた。


On The Turf


また、ユ·アインは、SBS月火ドラマ'ファッション王'に一緒に出演ししていた俳優のシン・セギョとしユリのうち理想のタイプ をあるご質問に"イゼフンが一番きれいだ"と発言して笑い をかもし出した。


一方、ユ·アインは、去る22日、放映終了した'ファッション王'で、ガンヨウンゴル役で熱演した。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




記事出処→tvdaily.mt.co.kr





ユ·アイン ""ファッション王 "の結末の解釈は、視聴者の分け前"



On The Turf



ファッション王'ユ·アインが衝撃的な結末に言及した。


30日午後放送されたSBS '一夜のTV芸能"でMCモンの兵役法違反の無罪判決とカンヌ映画祭あれこれなど、一週間の芸能ニュースを入れた。


この日のファンサイン会場で会ったユ·アインはドラマの撮影を終えるとすぐ、複数のスケジュールを活動するのに忙しい様子だった。


市民たちは、ユ·アインに"シン・セギョン、グォンユリの中に誰よりエプニャ"と質問し、ユ·アインは"それをどのようにするのか"と迷った後、"そうだな。イゼフンだ"と気ばたらきありげに敏感な回答を避けた。


続いてユ·アインは"ファッション王"の結末でユ·アインを死に至らせた暴漢に正体について、" 視聴者の皆さんのものとなる。開かれた結末である"と笑い出した。




ユ·アインは"実は、その結末をすでにドラマ放送前にニューヨークで撮ってきたものであり、すでに結果を知っているていた結末に快く好きだった"と満足していた。


何故か文字が大きいまま直らないので~そのまま載せました^^