ディナーは☆ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

昨夜のディナーは8時予約で~


洋食和食中華から洋食をチョイスナイフとフォーク


オ―ドブル
(サ―モン、鴨の生ハム、モォツァレチ―ズ)


On The Turf-120525_2006~010001.jpg


人参のポタ―ジュ


On The Turf-120525_2019~010001.jpg



味は美味だけど、ポタ―ジュ出るまでもかなり時間がかかり~


パンを食べ続けるも次の魚料理がくるまで、恐ろしく時間がかかり(>_<)


予約制だし、それほど混んでるとも思えず~


ちょっとイライラ仕出した所へ(基本せっかちだから)


申し訳ありませんあせる
他のお料理と重なって、お魚料理が遅れております。もうしばらくお待ち下さい~


と説明に来た女性スタッフ(>_<)


顔を見たら余計イライラがつのってしまってあせる


お腹がいっぱいになってしまうから、なるべく早めにお願いしますね~


と言ってしまった!!
(イヤなお客よねあせる


だって年配の女性スタッフの顔!!


ファッション王の女社長にソックリだったんだもんにひひ


すぐチャン・ミヒさんの憎らしい演技が浮かんで来て~


お前のせいでヨンゴル倒産したんじゃい!!
とか怒りがこみ上げて来た( ̄∀ ̄)


あの女性スタッフに罪はないのに、本当ゴメンナサイ~


談合坂でもNYヨンゴルをもうちょい激しく刈り上げた若いコを見つけ~


フラフラ後ついて行きそうになったしあせる
(結構イケメンだったラブラブ


なんかファッション王からまだ抜け出せない、ちょっと病んでる☆すてい☆です~


話脱線しましたが~


パンを4コ食べやっと来た舌平目のポワレ~蕪のソ―ス



On The Turf-120525_2042~010001.jpg



お口直しのピ―チティーのシャ―ベット



On The Turf-120525_2048~01.jpg



メイン私は牛フィレ


On The Turf-120525_2058~020001.jpg



ダンナは仔羊


On The Turf-120525_2058~010001.jpg



やっぱり仔羊はクセがあるし、生ぽくてダンナのお好みではなかったみたい~


デザートのパンナコッタ


中のイチゴが凄く美味ラブラブ
さすがフルーツパーク内のホテルだわ~


コ―ヒ―を頂いてごちそうさまでしたキラキラ