BBG素敵 | gdgdybybブログ

gdgdybybブログ

ブログの説明を入力します。

久々にライとさはると
ナッツ(はちょっとだけだけど)
結構お話した(*^-^*)
さはるが岩大のオープンキャンパスの
お土産にチーズケーキ買ってきてくれて
もらっちゃった♪
岩手ってチーズケーキ?ん?
とか思ったけどそこはスルーで
おいしかったから問題ないです(゚ー゚)

かしわちゃんも一緒で
お昼のときとか楽しかったん(^o^)
皆なかなか夏をえんじょいしてるのね!
さはるの彼氏誰かに似てる気がして
もやもや…(笑)

やっぱりBBGたのしいです(^-^)
居心地がよいです(^-^)
まあロンとはほぼ毎日いるけど( ̄ー ̄)☆



今日はちょっと私の中で
いろいろありすぎたので
心落ち着くまで時間がかかりそう( *ω* )
その間英語やりましょう。