三重県鈴鹿市グラスクレイ&トールペイント&デコナップ教室*アトリエAngelic*

クラフト大好きで、最新のクラフトを名古屋にて学んでいます。


テーマ:


もう少し前ですが、孫が2歳になりました。
本当に月日が経つのが早いです。
保育園に通っているので、色んな事をやらせてもらっていまして、2歳になったばかりでもいっぱい話せます。
車で園から帰る時でもずっとおしゃべりしています。
星の絵を見ると「キラキラ光る」と歌い出したり、ゾウさんを見るとゾウさんの歌を歌ったり、見た物とリンクして歌を歌います。
普通に歌も口ずさんで踊っています。
レゴブロックは、お城みたいなのも作るようになりました。
本当に保育園で色々させてもらって、ありがたいなぁと思います。
可愛い成長が見られて、幸せですラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


キャッスルプラザ名古屋の地下にあるカレー屋さんでランチ音譜
ナンがもちもちでした。まためちゃめちゃ大きいです。
写真左下のカボチャのカレー味が良かったです。
右下のヨーグルトは、かなり甘かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もちもちでめちゃめちゃ美味しい~キラキラ
こし餡より、つぶ餡が好きなのよね。
私好みニコニコ音譜音譜
甘過ぎず、何個でも食べれちゃう京都の和菓子ですラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。