三重県鈴鹿市グラスクレイ&トールペイント&デコナップ教室*アトリエAngelic*

三重県鈴鹿市グラスクレイ&トールペイント&デコナップ教室*アトリエAngelic*

クラフト大好きで、最新のクラフトを名古屋にて学んでいます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは😊
随分ご無沙汰してしまいました。

今日はグラスクレイの教室の変更のお知らせがあります。
津市河芸にある「海の見える大人のカルチャースクール マリーナ河芸」が同じグループの「第一楽器 マリーナ河芸センター」に変更になりました。
そして場所がマリーナ河芸さんから少し北側にある
海の乗馬倶楽部
エルカバージョ
になりました。
新しくて素敵なところです。
こんな素敵なところで一緒にゆったりとした時間を過ごしませんか音譜
教室のお申し込みは、今まで通りマリーナ河芸さんへお願いします。

第一木曜日 10時~12時



今月の教室の後、少し見学させて頂きました。




可愛いです~ラブラブラブラブラブラブ
とても癒されました。

コロナで教室もお休みでしたので、お久しぶりに生徒さんに会えて嬉しかったです。
とても楽しい時間をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


ワークショップのお知らせです音譜音譜
corさんの『ミニMato3区』に参加させていただきます。
色々な手作りの体験が出来ますので、遊びに来てくださいニコニコ!!

場所  ハンター1階 センターコート
日時  12月3日  10時~18時
                  4日  10時~17時

クレイのクリスマスツリークリスマスツリーのBOXを作りましょう音譜音譜
背景は、他にもご用意していますので、お選び頂けます。
30分から1時間くらいかかります。
今年のクリスマスに是非、飾ってくださいキラキラ






海の見える大人のカルチャースクール『マリーナ河芸』にて合同作品展開催中ですキラキラキラキラ
12月2日まで海の学舎にて。

写真はアートクレイインターナショナル協会のグラスクレイの最初の作品です。
新しくご入会頂き、お仲間が増え、楽しく教室させて頂いています。

このような作品展をして頂けて、マリーナ河芸さまにはとても感謝ですラブラブ
生徒様にも搬入搬出とご協力頂き、感謝していますラブラブ