おはようございますニコニコ

昨日は天神へshoppingラブラブ

私の誕生日プレゼントを買いに行きましたアップ

買ってもらったのは


お財布ですラブラブ

写メの黒い財布は私が長年使っていた財布ビックリマーク


なんと15年も使っていました!!


買い変えたかったけど、なかなか良いものに出会えず


ずっーと使っていましたニコニコ


ようやく欲しい財布が見つかったので買ってもらっちゃいました音譜


ホントは春に買いたかったんですよねあせる


財布が張る!!



春と張るをかけてますニコニコ


後、家財布も購入アップ


セールをしてたから買っちゃったぁ!!


天神でのんびり買い物をしたかったけど、


子供たちが…あせる

『まだぁ~』

『早く遊びにいこう』

『お腹が空いたぁ~』などなどガーン


ゆっくり買い物できず、


2時間足らずで天神から退散叫び



向かったのは、


ルクル音譜


子供たちはすぐにおもちゃのところへGoDASH!



トイザらスに2時間はいたかもあせる


トイザらスで子供たちのおもちゃをGetラブラブ

安かったから二つも買っちゃったぁビックリマーク


後はスリング購入音譜



以前持ってたけど、もう使わないと思ってお友達にあげちゃったから、

またまた購入!!



ルクルはすごい人だったんですDASH!


夏休みのせい!?



子供連れの人がわんさかいましたよアップ

我が家もその一組ですけどね。



天神はなんだか閑散としてたのにあせる


もっと天神を楽しみたかったけど、


子供3人を連れてはむずかしいガーン


ゆっくりshopping出来るのはいつかしらしょぼん



ペタしてね




Android携帯からの投稿