先日行われました、メイク付き撮影会

【ジブン再発見!私が私を愛したくなる♡
メイク付きプロフィール写真撮影会!】


ご参加下さいました、皆様・・・
素敵な笑顔をカメラに向けて下さいまして、本当にありがとうございました!


つくづく、良きご縁でもって繋がっている撮影会なんだな~って思いました。





浜松市で整理収納アドバイザーとしてご活躍中の松崎 陽子さま音譜
>> あったかいおうち ~浜松市 整理収納 お片づけ~



陽子さんのブログでは、目から鱗のお片付け術が、惜しげもなく公開されていますよ!



掛川市でアロマセラピストをされています、有泉由佳さま音譜
>> 掛川市のアロマセラピー*整体*耳ツボのおうちサロンヒーリングハウスアリイズミ

由佳さま、なんとメイク担当の美鈴さんの同級生だったと知り、また私の姉とも知り合いだったということが分かり、その話題で随分と盛り上がりました!



由佳さんのアロマへの情熱、素晴らしいです!


そして、なんと静岡市からご参加下さいました、サロンスーリヤの石丸眞理子さま音譜




>> 静岡市でレイキヒーリング サロンスーリヤ

眞理子さんのレイキヒーリングは、心も体も温まる素晴らしいヒーリングです。
私も、ここぞ!と言う時は眞理子さんのレイキヒーリングを受けている一人です。(〃艸〃)


さて、この撮影会、今回で2回目なのですが、う~~~ん、メイク担当の美鈴さんのメイクマジックが凄い!

そして、トークが素晴らしい!





自然体で、笑顔あふれる接客トークを繰り広げていきます。
みなさん、メイクしながらどんどんとリラックスして打ち解けていきます。

>> 菊川市のエステサロン salon lynn


美鈴さんのメイクに対する深い愛情は、半端ないものです。


そんな接客トークも体験できちゃう
【ジブン再発見!私が私を愛したくなる♡
メイク付きプロフィール写真撮影会!】


開催リクエスト、いつでも受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さいませラブラブ

右矢印 リクエスト・お問い合わせフォーム