なかなか、日々の出来事をアップするのに間に合いません。(;^_^A

 

 

今日は、サイトリニューアルを一緒に頑張って完成させた

「整体院 Re楽」の整体師&アロマセラピストのRieさんをご紹介したいと思います。

 

Rieさんは、浜松女性起業家育成講座の第5期生卒の方です。

お仕事をスタートさせてから、メキメキと売り上げを伸ばしている方です。

 

その理由は?

 

◎第一に挙げるとしたら、夢中でお客様と向き合って、どうしたら改善されるのか、とひたむきに取り組んでくれる、その姿勢だと思っています。

 

とにかく、向けられている目線の先は、お客様第一だってことです。

 

◎そして、次に挙げるとしたら、起業したらこんなことやあんなことを工夫してやると良いよ、というアドバイスに素直に取り組むことだと思っています。

 

◎さらに挙げるとしたら、感性でしょうか。^^

自分にとって、良いものと悪いものを見極める感性。

ちょっとした違和感は見逃さず、信頼のおける方々に素直にアドバイスを求める姿勢。

 

今回のリニューアルは、ミラサポを使って行いましたが、支援している私が勉強になること満載でした。

 

整体院Re楽のはまぞうブログ

>> http://reraku.hamazo.tv/

 

今回は、整体院Re楽らしいサイトにリニューアルをしていきたい、ブログとJimdoのサイトのイメージを共通なものにして、見やすいサイトにしていきたいという事で、一緒に頑張りました!

 

整体院Re楽のJimdoホームページ

>> http://aroma-seitai-1113.jimdo.com/

 

Rieさんの前向きなその姿勢が、よ~くわかるブログ、カラダの事だけでなく、心のサプリにもなる記事がいっぱいですよ。^^

 

おススメです。