結婚前は、


専業主婦になって、

お茶パーティーとか、子供の友達とかを泊らせてあげたりとか

夢だったんですよねニコニコ


でも、いざ・・・・

仕事しちゃってるし、、、


おうちに友達をいっぱい呼びたいのだけど、

なかなか掃除ができなくて。。。

いつもハウスクリーニングにきてもらお~とか思って

HPをあちこち見たりしては、

ちょっとお値段高くて 

また今度~


になってるんですよねしょぼん


お台所って、油もあるし、毎日使うからすぐに汚れちゃうんですよね。

自分ではコンロまわりも換気扇も掃除が難しいし。。。



モニターあたらないかな~ラブラブ


皆を呼べるように プロの手 借りたいな~



大好評☆キッチン周りクリーニングモニター(19,950円相当)で家事を休息!! ←参加中