げっ…(・・;) | りんりん日和

げっ…(・・;)

ポニョ、途中で挫折…ガーン
ベッドで寝転がりながら観てたのがダメだったねあせる
10時前には爆睡さぐぅぐぅぐぅぐぅ
今はポニョよりも、みんなが大絶賛してるアバターが気になるわぁキラキラ


今朝も布団にもぐっていながらも寒さを感じ、りんさんもワタシにちょー密着で寝てて、まさかと思って窓の外を見たら……またもや一面銀世界です雪雪雪雪雪

もぉいぃっちゅーにしょぼんあせる


雪だとお散歩行けないし(足場が悪いとりんさん歩かないべーっだ!あせる)、運転もするの嫌だし、寒いし、庭のパラソルぶっ倒れるし、ほんとやだぁDASH!
でも今日お休みでよかったぁ音符


無邪気に雪を喜んでた幼き自分がなつかしぃ…シラーキラキラ