「アサヒビール アネックス 酒肆吾妻橋」 | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。


こんばんわきら

またまたさっきの記事の続きで今度は昨日食べに行ってきた
夜ご飯バージョンでお送りいたします(←サザエさん風)タラちゃん

土曜日は息子氏、学校だったので次の日休みということもあり、
早めの時間からのんびりと
ずっと気になって行ってみたかった↓

こちらでBEER飲み放題のコースメニューで頂いてまいりましたビール

店の外ですwith妹サン(笑)

★ママ&Loveの半分コ★
「限定醸造ビール」をつくっている釜がお店の中にどどーんとありますビール

飲み放題のビールはコースのご飯と別で2000円で頂けますビール
あと500円プラスしたら定番の↓

beer*アサヒスーパードライ
以外にコチラBEERもなんと飲み放題になるのだそうなので
もちろん500円プラスです!

・アサヒスーパードライ エクストラコールド
・アサヒプレミアム生ビール 熟撰
・隅田川ポーター(ハンドクラフトビール)
・隅田川ヴァイツェン(ハンドクラフトビール)
・隅田川スペシャルビール
(ハンドクラフトビール)


★ママ&Loveの半分コ★
始めはワタシは塾選で乾杯かんぱ~い!
濃厚でおいしぃぃぃビール

その後はエキストラコールドというのがお気に入りになったので
こちらをグビグビいただきましたbeer

店内withいもうと彼ピsei

ポーターを頂いてご機嫌な彼ぴぷ
ポーターはギネスビールのようなものだそうですギネス

実は今回、コースメニュー内容を聞いて、ワガママを言って何品か
コースと違うものにチェンジしてもらいましたハート

こんなワガママな客にも答えてくれる素晴らしいお店デスハート

1品目は
秋の味覚三種盛り
(キノコとチョリソーのマリネ/さんまのオイル漬け/銀杏とチーズのフリット)
だったのですが、海老の湯葉揚げに換えていただきましたキラキラ
でも・・・、写真の撮り忘れ・・・・汗


★ママ&Loveの半分コ★
サーモンと蕪のカルパッチョkepo


★ママ&Loveの半分コ★
ポークリブの厚切りソテー~エリンギの香草バター炒め添え
を換えていただき、ソーセージの盛り合わせをいただきましたy
BEERに合うし、たまらないビールm33c

あと、野菜のピクルスとオリーブマリネの盛り合わせも出てきましたが
またしても撮り忘れです・・・亜友未


あとは、パエリアだったのですが、息子氏も多分無理っぽいし
みんなもあまりお米気分でなく、もしも、パスタに換えれたら・・・・
と無理言ってみたら、なんと、パスタに交換してくれましたおぉっ

★ママ&Loveの半分コ★
海老とキノコのパスタだったような気が・・・?
ワタシは食べてないのでわからずです・・・
★ママ&Loveの半分コ★
そして、パスタだけでは値段と合わないからと何も言ってないのに
ピザまで出していただきました!
息子氏もちろん大喜び★キャラ☆

★ママ&Loveの半分コ★
まだまだ、つまみたかったので
もつ煮アラビアータというのを注文↑
ピリッとまたまたビールに最高に合いましたheart


★ママ&Loveの半分コ★
チーズのビールフリットも・・・・・↑
ビールと粉で揚げてあるみたいでサクサクでしたウマー*
(手前にオリーブ写ってますねw)


途中、色々店員サンとお話しをしていたら少し、下の→23番地カフェ
ある接点があったのですが、わざわざ下のマスターが
ご挨拶に来て下さいましたほし

全ての店員サンの接客もこんなにいいところは久しぶりじゃないかって
くらい気持ちのいい接客で本当に楽しかったですハート

そして、ワタシ達の沢山のワガママまで聞いて下さって・・・。
本当にありがとうございましたheart

また行きたい、ビール好きにはたまらないお店となった最高の夜でした~ドキンちゃん